「K-POP」タグの記事一覧

【語学】トラタロウのK-POPで韓国語講座5 とりあえず文字を読めるようになりたいあなたの練習問題!パッチム編

    トラタロウです。   トラタロウのK-POPで韓国語講座5  とりあえず文字を読めるようになりたいあなたの練習問題! パッチム編       ついに最終・・・

【語学】トラタロウのK-POPで韓国語講座4 ここからスタート編 とりあえず文字を読めるようになりたいあなたの練習問題!激音・濃音編

  トラタロウです。     トラタロウのK-POPで韓国語講座4 ここからスタート編 とりあえず文字を読めるようになりたいあなたの練習問題!激音・濃音編 前回からかなり期間が空いちゃったね・・・

【海外】デビューしたばかりの韓国女性アイドルが追い込まれて入院!一体何があったの?

    トラタロウです。     デビューしたばかりの韓国女性アイドルが 追い込まれて入院! 一体何があったの?     アイドル大国の韓国では、 数多くのアイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ