「語学」タグの記事一覧

【語学】トラタロウのK-POPで韓国語講座5 とりあえず文字を読めるようになりたいあなたの練習問題!パッチム編

    トラタロウです。   トラタロウのK-POPで韓国語講座5  とりあえず文字を読めるようになりたいあなたの練習問題! パッチム編       ついに最終・・・

【語学】トラタロウのK-POPで韓国語講座4 ここからスタート編 とりあえず文字を読めるようになりたいあなたの練習問題!激音・濃音編

  トラタロウです。     トラタロウのK-POPで韓国語講座4 ここからスタート編 とりあえず文字を読めるようになりたいあなたの練習問題!激音・濃音編 前回からかなり期間が空いちゃったね・・・

【語学】トラタロウのK-POPで韓国語講座3 ここからスタート編 とりあえず文字を読めるようになりたいあなたの練習問題!子音(平音)

    トラタロウです。   トラタロウのK-POPで韓国語講座3 ここからスタート編  とりあえず文字を読めるようになりたいあなたの練習問題!~子音(平音)~     ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ