「ジャニーズ」タグの記事一覧

【タレント】ジャニーさんが衝撃発言連発!ジャニーズ全員坊主?顔が同じ?これからのジャニーズはどうなるの?

  とらたろうです。   ジャニーさんが衝撃発言連発! ジャニーズ全員坊主?顔が同じ? これからのジャニーズはどうなるの?     ジャニーさんが、NHKのラジオ、 蜷川幸雄のクロ・・・

【タレント】ざわちんに誹謗中傷?マスク外し宣言に、「何を求めてるんだい(笑)」

    トラタロウです。   ざわちんに誹謗中傷? マスク外し宣言に、「何を求めてるんだい(笑)」       ざわちんと言ったら、 トレードマークのマスクに、・・・

【アイドル】アイドルの結婚はもうダブーじゃない?TOKIOの国分太一入籍へ!?お相手は一体誰だろう?

  トラタロウです。     TOKIOの国分太一入籍へ!?お相手は一体誰だろう?         TOKIOの国分太一さんは、TBS元社員の腰原愛さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ