【テレビ】「地震なんてないよ!」の女性がフリーモデルだった!?NHKの中継に映り込んだ彼女の正体とは


 

 

トラタロウです。

 

NHKの中継で「地震なんてないよ!」と連呼していた女性が東森美和というモデルだったんだって!
じ1

 

5月5日の早朝に起こった地震で、朝のニュース番組はその話題で持ちきりだったよね。

そこでTBSのテロップのミスNHKのこの出来事についてTwitterなどで回りに回っていたんだけど・・・

この女性をテレビで見ていた人は、

 

“非常識な酔った女性が騒いでて不愉快”

“早く家に帰りな”

“恥さらし”

 

というような反応があったよ。

 

トラタロウも、このブログで取り上げて言ったけど、

人生最大のお酒失敗談になりそうだと思っていたんだ。

 

そしたら、実際はその女性にとって人生を揺るがす大きな出来事になっていたようで

トラタロウの予想は少し当たっていたのかな?

まさか芸能人だっただなんてビックリ!!

 

 

その女性は、東森美和さんだけど、1991年生まれの22歳。

8歳のときにモデルになって芸歴はなんと15年!

XpeliaなどのCMにも出演していたんだね。

今はフリーモデルとして活躍しているみたいだよ。

 

関西出身だけど、18歳で上京して20歳でフリーランスに!

若いのに、やりたいことをやって頑張っているような経歴だね!

 



 

それなのに、この経歴を一瞬にして水の泡にしてしまった出来事だとトラタロウは思ったよ。

本当に運が悪かったね。

これを機に、もう一度仕事に真摯に向き合うと良いと思たけど、みんなはどう?

 

世間の声はとても厳しめ。

 

公式ブログやTwitterなどで、質問を受けつけ、嘘偽りなく答えるとのことだよ。

みんなも気になることがあったら送ってみたらどうかな!

 

 

 

そうか。フリーランスだから自分で全てやらないといけないのかー。

大変だね。

それでもきちんと向き合っているのは良いと思ったよ。

これで挽回できるといいね。

まだ若いから挽回するチャンスと時間は沢山あるよ。頑張って!

 

 

 東森美和’s BOOKLET 『5月5日早朝に起こった地震のNHK地震速報の件について』 

 

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ