【アイドル】フレンチキスの新番組は海外旅行番組!トップアイドルの海外旅行の楽しみ方って?


 

トラタロウです。

 

AKB48の派生グループ、フレンチキス新番組が決定したんだって!

 

今回、イモトのWi-FiのPR大使に任命されたフレンチキス。
フレンチキスのメンバーはAKB48の柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹

 

ふ2

 

PRイベントでは、3人がCAの制服を着て参加したんだって。
CAさんって綺麗な人が多いけど、この3人がCAさんだったら
もっとお客さんが増えそうだね~

 

 



 

 

このイモトのWiFiは海外で使えるポケットWi-FiやUSBなどを提供しているんだ。
トラタロウも利用したことがあるよ。
お手頃価格だし、なんといっても宣伝部長のイモトアヤコさんに惹かれて!
決め手は、あんなに海外を飛び回るイモトさんが宣伝しているなら間違い無しかなって思ったからだよ。

 

イモトのWiFiの公式HPはコチラ
ふ3

 

このPRイベントは羽田空港国際線ターミナルで行われたんだって。
3人は、イモトさんのことを聞かれると以前にAKBの曲である「会いたかった」を一緒に踊ったエピソードを話したみたいだよ。
そして、「女性の先輩として尊敬する。イモトさんを見ていると頑張らないとと思う」って言ったんだって。

 

イモトさんと言えば、つい最近エレベスト登頂断念を発表したばかりだよね。
フレンチキスのこのコメントを聞いて欲しいな~^^

 

そうそう、フレンチキス新番組は海外旅行番組なんだって。
テレビ東京で7月からスタート。
高城さんは「隠れグルメを紹介したい」と言っていたそうで、
海外でも仕事をしているトップアイドルだからこそ知っているグルメを是非紹介してほしいね。

 

3人の新番組、今から楽しみ!
どんな旅番組になるんだろう?

フレンチキス/カッコ悪いI love you


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ