【映画】クリスマスにおすすめの映画!カップル、友達、家族、クリぼっちでも映画で楽しんじゃおう~^^


 

とらたろうです。

 

クリスマスにおすすめの映画!

カップル、友達、家族、クリぼっちでも映画で楽しんじゃおう~^^

 

christmas

 

みんな今年のクリスマスは、

誰と過ごすのかな?

 

何も予定がない人でも大丈夫!

トラタロウが今から、クリスマスにおすすめの映画を紹介するよ。

 

恋人同士でも友達同士でも、

家族とでも、1人でも、きっと誰もが楽しめる映画のはず!

 

 

ホームアローン

5173472.pimg

Yahooの映画クチコミサイトでは、星4つ半

クリスマスになったら見たい!って言う人が多いよね!

金曜ロードショーでもよくこの時期に放送されているし。

だけど何回見ても、笑っちゃう!

男の子がクリスマスに1人だけ家に取り残されちゃって、

その家に2人のおバカ泥棒がやってくるんだよね。

男の子の天才的な(?)罠で泥棒を退治するんだけど本当に面白い^^

特に、お子さんのいる家庭で

家族で見てほしい映画だよね!

 

 

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

nindex

Yahooの映画クチコミサイトでは、星4つ半

原作は、あのティムバートン!

人形映画のラブファンタジーなんだって。

ジャックはハロウィンの王様なんだけど、クリスマスのある世界にあこがれて

ハロウィン風のクリスマスを計画するんだけど~

ってストーリーだよ。

これも有名な映画だよね!

だけど、トラタロウは見たことがないです・・・

今度見るね~^^

音楽や映像がすごく良いっていうレビューが多いよ。



 

サンタクローズ

51DV69PZFCL

Yahooの映画クチコミサイトでは、星4つ

ディズニー製作だから、楽しいに決まっている~^^

ファンタジックコメディーなんだって。

サンタさんのお仕事を受け継ぐ契約をしてしまった男の人のお話。

 

 

ホリデイ

holiday

Yahooの映画クチコミサイトでは、星4つ

 

キャメロン・ディアス
ケイト・ウィンスレット
ジュード・ロウ
ジャック・ブラック

と、とにかく出演者が豪華!!

失恋した2人の女性が、ホームエクスチェンジをして

生活をするっていうお話なんだけど、

どうなるんだろう?

なんとも、アメリカらしい設定だよね。

とてもお洒落な映画で、音楽も素敵だというレビューをよく見るよ。

ロマンチックなラブストーリーだと好評のようだよ。

 

 

ラブ・アクチュアリー

o0500070112055084955

Yahooの映画クチコミサイトでは、星4つ

9組のカップルのお話で、

誰が誰なのかわからなくなる人もいるかも・・・

トラタロウも見たことがあるけど、

しばらく名前覚えるほうに集中していてストーリーを見ていなかった! 😆

19人も出演者がいるんだよ!!

だから、ストーリーについていくのが大変かもしれないなぁ。

だけど、すごく良い映画で

笑ったし泣いたしドキドキしたしハッピーにもなって

素敵なクリスマス映画だよ^^

おすすめ映画^^

 

 

NOEL-ノエル- 星降る夜の奇跡

144462_01

Yahooの映画クチコミサイトでは、星4つ

ファンタジーな内容があるんだけど、

そのファンタジーな要素がまた泣けるポイントだったりするんだよね^^

出版社でバリバリ働くキャリアウーマンは

離婚してから、仕事と母の介護の毎日で

もちろんクリスマスも一人ぼっちなんだよねー。

そして、もう1組、結婚間近の2人のストーリーも

一緒に進行するんだけどそっちにも注目!

泣けるけどほっこりするクリスマス映画だったよ 🙂

 

 

他にも、

ダイハード、三十四丁目の奇蹟、クランク家のちょっと素敵なクリスマス

日本の映画では

大停電の夜に、7月24通りのクリスマスが

が、人気みたいだよ~

 

トラタロウも、あまりクリスマス映画を見たことがないから

今年はいろいろ見てみようと思うよ~

誰と見るかって?

 

それは秘密~ 😆

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ