【テレビ】美人看護師の衝撃的すぎるCMが話題に!これとお寿司、何が関係するの?


 

トラタロウです。

 

美人看護師の衝撃的すぎるCMが話題に!

これとお寿司、何が関係するの?

 

uid000003_20111229121313b10010fe

 

銀のさらの新CMがとても斬新で

衝撃的と話題になっているよ。

 

どんなCMかというと、

美人な看護師が

お酒を隠し持っている患者さんに「ダメですよ~」と言いながら

お酒を回収するんだけど・・・

 

 

いきなり顔半分のメイクを落とすんだ!

半分美人、半分イマイチ!

そしてついに全部メイクが落ちて、

その顔で患者さんが隠していたお酒をグビっと飲む!

 

 

だけど、

これは患者さんの幻想で

実際はメイクを落としていないんだよね。

 

なんでこんな幻想を見たのかと言うと・・・?

 



 

 

 

名札のすっぴんの顔写真を見てしまったから!

 

 

これはお寿司の「銀のさら」のCM!

これとお寿司、何の関係があるのかな~

 

これは、「本質を見極めてほしい」というメッセージが込められているんだって!

メイクで本当の顔を隠しているけど

実際はこんな素顔を持っている・・・

 

整形メイクとも言われるくらい、

最近のメイクの力は本当にすごいよね!

 

ざわちんのモノマネメイクだって、

本当に別人になってるし!

 

でもメイクを落とせば実際は違う顔 🙄

 

食品も偽造のものや

産地を偽った表示をしていたりして問題になって

本質を見極めなければならないよね。

 

それをメイクで例えたってことだ~!

すごい^^

 

 

そうそう、

メイクのお話をしたけど

メイクのビフォー・アフター動画って見たことある?

 



 

もともとの顔の面影もあるけど

メイクだけでこんなに印象が変わるんだね。

 

 



これは韓国の番組だけど、

詐欺美人」って言われているみたいだね。

 

もう本当に本物と写真が全然違う 😆

 

今じゃ、写真の加工も

アプリで気軽にできちゃうからね。

肌の色も全然違うよね?

 

 

あとこの子たちを見てみると

撮り方とかも、すごく研究しているように思う 😆

 

 

いやー。

写真だけを信じちゃダメだね。

 

本質を見極めるには、実際に見てみないと~


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ