【タレント】ジャニーさんが衝撃発言連発!ジャニーズ全員坊主?顔が同じ?これからのジャニーズはどうなるの?


 

とらたろうです。

 

ジャニーさんが衝撃発言連発!

ジャニーズ全員坊主?顔が同じ?

これからのジャニーズはどうなるの?

 

4af40061

 

ジャニーさんが、NHKのラジオ、

蜷川幸雄のクロスオーバートークに出演したんだって!

 

そこでは、いろんな爆弾発言があったそうな。

 

これまでメディア出演をしてこなかった

ジャニーさんだけど、

ここ最近出るようになったよね。

 

とはいっても、ギネスブックに顔写真と

NHKの番組、そして今回のNHKのラジオ番組くらいかな?

 

今まで謎に包まれたジャニーさん。

トラタロウもジャニーさんの顔を見たくて

すぐ調べたよ!

 

zyani-

 

現在83歳だって。

もうおじいちゃん~

 

 

ジャニーさんって、なんで「YOU」って言うの?

 

ジャニーさんといったら、

「You」って言うの特徴的だよね!

この秘密もラジオで暴露してたよ。

 

なんでYOUって言うのかというと、

どこかにぶつけて痛いとき「アウチ!」っていうのと同じ感覚なんだって。

 

ジャニーさんは、アメリカ・ロサンゼルスに生まれたんだよ。

戦争とかがあって日本に来たけど、

そっちで過ごした時間もあったし瞬間的に出るんだろうね 😆

 

 

 

最近の子はみんな同じ顔?

 

最近の子はスタイルも良いし、身長も高くて

すごいって言ってたようだよ。

昔は身長が低いことを自慢するくらい、

低身長が歓迎されていたんだって。

 

170㎝でもう高身長だったらしい!

 

今でもジャニーズに高身長の人って

あんまりいないよねー。

 

身長低い人のほうが多い印象だな。

かわいらしい人が多いよね。

 

でも今は、高身長のほうが人気が高いし

そういう子が多くなってきたから

時代に合わせて、そういう人を入れていった方が良いよねー

 

トラタロウも高身長のほうが

カッコイイと思う~ 😎

170なんて、女子でもたまにいるくらいだしね。

 

 

ジャニーズが全員坊主に?

 

最近の子は、顔つきが似ていないか?というDJの質問に

ジャニーさんも共感していたみたい。

 

原因は「髪型」にあるということで、

ジャニーズ全員坊主にしたい!とか言ってたらしい!!

次デビューするグループは

全員坊主のBOUZUってグループかもしれない 😆

 

女の子だったら色々な髪型にできるけど

男の子となるとちょっと難しいよねー。

 

いろんな国で流行っている髪型を研究して

髪型だけ国際色豊かな感じにするとかはどうかな? 😆  😆

アメリカ担当とかフランス担当とか決めてさ!

 

 

 

4日間もエレベーターに閉じ込められた!?

 

なんと自宅のエレベーターに4日間

閉じ込められていたそうだよ。

もう幻覚が見えそうになるくらいだったみたい!

 

そんなときに洗濯機を設置しにきた業者さんが来て助かったそうだよ。

ほんと良かったね・・・。

さすがギネスに名前が載るほどの超人!

運を持っている。。。

 

そのエレベーター、まだ使用しちゃいけなかったのに

乗っちゃったんだって。

だから自分がいけないと反省していたようだよ。

 

気をつけてほしいですね。

 

 

ジャニーさんって本当にすごいと思うんだよね。

jrのときはパッとしない顔つきなのに

成長するにつれて、だんだんイケメンになっていく!

 

ジャニーさんは顔を見れば

数年先の成長した姿までわかるんだって。

これは1つの能力だよね。

 

すごいなぁー 🙂

 

これからジャニーズはどうなっていくのかな?

坊主グループが誕生するかな??

 

そうそう、今年は毎年恒例の

ジャニーズカウントダウンが中継されなかったんだよね。

 

嘆いているジャニーズファンが大勢いたんだけど

実際行った人の感想をきいてみると

今まで以上に謎なカウコンだったとか。

 

出演者も少なく、

マッチ35周年記念ということで、

ほとんどマッチが歌っていたそうな。

 

それを予告なくやってしまったものだから、

若い子が多く集まるコンサート会場では

不満炸裂だったそうだよ。

 

毎年、若いグループが出るときの盛り上がりのほうが凄いのに

このセットリストでやろう!ってなったのが

ちょっと驚きかなぁー

 

あの会場に、マッチの全盛期に

生まれていた人はいったい何人いたんだろうか・・・

知らない人のほうが多いんじゃないかなぁ

 

あんなおおきな会場で

盛り上がらないのもかわいそうだし、

競争率が高いチケットを手に入れて、高い金額を払って

家族とではなく好きなアイドルの歌を聞いて年越しをしようと思っていたファンも

ちょっとかわいそうだね。

 

どうせなら、マッチさんのFC枠から沢山当選させてあげれば

良かったんじゃないかな?

 

そして事前に言うべきだったよね。

 

お互いちょっとかわいそうなコンサートだったみたい。

 



 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ