【映画】人気少女漫画が実写化映画!山Pイケメン毒舌教師役


 

トラタロウです。

人気漫画「近キョリ恋愛」が実写映画化されるって知ってた?

 

近キョリ
 

みきもと凛が作者の「近キョリ恋愛」は、別冊フレンドで連載されてたよ。すでに完結していて、全10巻だって。

近キョリ恋愛って可能なのかな?

とらたろう的には、、、遠距離よりは近距離の方がいい気もするけど、みんなはどう思う??


秀才でクールな女子校生、枢木ゆにを演じるのは、小松菜奈(18)さん。

秀才であるゆにの唯一苦手なものは英語なんだって。その英語の臨時講師としてやってきた、ちょーイケメン櫻井ハルカ先生と何やかんや事件が起こる、そんな感じの話だと聞いたよ。

そのイケメン英語教師役として抜擢されたのが、山下智久(29)さん。

ソロ活動になってからも尚、ドラマやバラエティーなどの仕事をこなしている山Pだけど、映画主演は3年ぶりだとか。

3年前、山Pはあの大作「あしたのジョー」の主役をしていたんだよ。

あしたのジョーも相当プレッシャーがかかっただろうに、今回も人気少女漫画として実写化には反対意見も多かったんじゃないかと思うよ。山Pは、いつも苦難の道を進むなぁ。

監督も山Pを絶賛するコメントを発表していたな。

山Pには、あの美貌と人を惹きつける人間としての魅力があるんだな。

cl589qsdqxA

 

トラタロウも男として少し見習わないと!

 

映画「近キョリ恋愛」は、2014年10月11日に公開されるよ。

予告動画はこちら、、、

 



 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ