【ライフ】肩ズンって一体なに?壁ドン、顎グイに続くモテ仕草「肩ズン」


 

トラタロウです。

 

肩ズンって一体なに?

壁ドン、顎グイに続くモテ仕草「肩ズン

 

wpid-3d8491987dd48169a6d347a1446e3169

 

女性が胸キュンする仕草として話題になったのが

壁ドン」。

 

2014年の流行語大賞にもノミネートされたよね!

 

映画の近キョリ恋愛や、

ドラマの今日は会社休みます。でもやっていて話題になったよね。

 

Bv4KHK0CQAApPEk.png large 8d209472

 

これを見た女性は、みんなときめいたのでは?

 

 

ちなみにこれは失敗しているバージョン 😆

8389e2f2026283b586ea830abee2fb3e

現実はこうだろうね。

漫画とかドラマだから良いんだよ 😎

 

恋愛系の少女漫画では

けっこう定番のシチュエーションだけど

最近になって映画やドラマでも

実際にやるようになったよね 😆

トラタロウは漫画どまりで良かったと思う・・・

やっぱり現実になるといきなり笑いがこみ上げてくる!

 

b4yae0

 

そして2015年は壁ドンではなく

「肩ズン」が話題になるとか・・・!

 

肩ズンとはこんな仕草。

433dd95c470d3cc28c2631c0ee109216

男性が女性の肩に頭をのせる仕草のことかな?

少女漫画で、現在映画も公開している「アオハライド」が

肩ズンのブームに火をつけたとも言われているよ。

とは言っても、前からずっと

こんなシチュエーションはよく見られたよね。

 

HdnaKNiaBv4xc5e_9vm2I_51

2010072900170745b

1736ba1e-s

肩ズン

 

 

他にも胸キュンする仕草が話題になって

床ドン、股ドン、顎グイという言葉も世間に広まったよね。

少し紹介しておくね。

 

37724019

これは床ドン!

まさに少女漫画だ~

女子中高生はこういう漫画を読んでるわけですね・・・

 

cached

fd141006c008

2322643

顎グイはドラマでも漫画でもよく見るね。

 

 

BzJ5UBrCQAAoMpo

股ドンは知らなかったな 😆

脚長い人だと

距離感間違えたら

怪我しそう!

 

ツイッターではこんな画像が

よく出回っていたよ。

o0480045612325562051

モテ仕草集。

④もわからないけど、①も中々わからないねぇ

 

 

d27ca3c7

千と千尋の神隠しが

金曜ロードショーで放送されたときに

たくさん回ってきたコレ!

ハクが千尋を、壁ドンをしながら抱きしめるという

壁ドンを上回る胸キュン仕草をしたということで

話題になっていたみたい。

 

さすが川の神様!

こんなこともそつなくこなしますね 😆

 

みんなは、胸キュンする異性の仕草ってある?

もしあるなら、自分で名前を名付けて広めてみては?

もしかしたら2015年の流行語大賞にノミネートされちゃうかも!?

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ