【アイドル】草なぎ剛がヤバい?!テレビで明かされた草なぎくんの高校生時代


 

トラタロウです。

 

草なぎ剛がヤバい?!

テレビで明かされた草なぎくんの高校生時代

 

img_0

23日の夜に、

さんま&SMAP!美女と野獣の クリスマスSPが放送されたよ!

 

この番組、1995年から12月に毎年放送されているんだって。

すごいね~!

そんな昔からやってたんだ。

20周年って言ってたよね。

 

この番組では、SMAPの黒い噂を

真実なのか明らかにするコーナーがあるよね 😆

 

その中で、草なぎくんの黒い噂が話題に。

黒い噂を持ってきたのは、

草なぎくんの高校の後輩である市川海老蔵さん。

 

「草なぎ君は高校無遅刻無欠席」という噂だよ。

草なぎ君は、

堀越高校の芸能コースに在籍していたそう。

 

堀越高校といったら、

芸能人がたくさんいる高校で有名だよね。

 

芸能コースで、

学校を休んだり遅刻することは

仕事があるということだから良いんだよね。

 

だけど、草なぎ君はCDデビューしていたのにも関わらず

仕事が全然なくて学校にきちんと通っていたんだとか。

 

落ち込んでいたけど、

先生に無遅刻無欠席であることを

「すごいな!」とほめられたことをキッカケに

「僕にしかできないことをしよう」と3年間きちんと通ったんだって。

 

芸能コースでは初めての皆勤賞

快挙だね。

 

Screen_Shot_2012-09-28_at_1.55.11_AM

 

番組内では、

感動ドキュメンタリーのような再現VTRが流れていたんだけど

すごく面白かった!

「剛の生きる道」っていうタイトルで始まったよ 😆

「僕の生きる道」のパクリ!

 

しかも、草なぎくん役をしていた役者の声が

草なぎくんにとっても似ていて、それもまたおもしろかったな!

 

本人は、当時、

友達もいなかったみたい 😆

すごく暗かったんだって。

 

それに、唯一の友達から

「何したいの?」ときかれたときに

「体操を教える人」と答えたそうだよ。

 

体操を教える人にならなくて良かったね 😆

 

トラタロウも見たんだけど、

1番気になったのは中居くんの黒い噂!

 

ローラと付き合ってるという噂だよ。

中居君といったら、

自分でも「結婚できない」と言ってるほどなのに

そんな噂が話題になっていたんだね。

 

香取くんとキムタクも

この噂のことを知らないのに「あいつローラのこと好きだよね?」みたいな話を

していたらしい!

 

ずーっと一緒にいるメンバーからも

そう言われるほど、

中居くんはローラに気を許しているということだよね。

 

メンバーいわく、

自分から人に話しかけることは本当にまれなんだそう。

 

しかも中居くんだけ

ローラのことを「ローリー」と呼んでいたり!

 

いろんな疑惑もあって、

中居君本人も完全否定しなかったところが

あやしい!

 

ローラってちょっとおばかっぽい話し方をするけど

絶対頭良いし、性格も良いと思う!

それに美人だしかわいい!そして面白い 😆

友達になりたいな。

 

中居くんも、ちょっといじわるそうなイメージがあるけど

良い人だってよく聞くし

お似合いだよね!

 

本当に付き合ってたら

トラタロウは応援しちゃうな!

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ