【アイドル】整形アイドルが批判される理由とは?あなたの意見はどっち?トラタロウは・・・


 

 

トラタロウです。

 

整形アイドルが批判される理由とは?

あなたの意見はどっち?トラタロウは・・・

 

20130501125559937

 

アイドルに限らず、容姿端麗な芸能人は

「整形した」「整形していない」という話題がのぼりやすいよね。

 

 

なんでそんなにみんな、

整形にうるさいんだろう?

 

そして、だいたいは批判されるよね。

 

なんでみんな、

綺麗でかわいい・かっこいいアイドルが好きというのに

整形したら批判するんだろう?

 

つくりものだから?

不自然だから?

ブスはアイドルになるなってこと? 😯

 

でも、そこまでかわいくない、かっこよくない子でも

アイドルとして活躍して

ファンがいるよね。

 

うーん。難しいなぁ。

 

よく聞くのは、

やっぱり偽りのものだからっていうことや、

整形しているのに「していない」と隠すこと

整形してまで綺麗になることを望んでいなかったということだよね。

 

ビジュアルじゃなくて人間性で勝負しろ!ということかな?

お金でどうにかしようとするところも

何だかいただけないよね。

 

整形を隠す理由としては

やっぱりそのアイドルのイメージに傷がつくからだと思うんだ。

 

 

ちなみに、よく整形しているのでは?とよく言われているのは・・・

 

 

元AKBのともちんこと板野友美さん。

 

601681655e45bc3a75fea38a0e1f8668_20475

 

本人は「していないです」と言っているけど

世間ではそんな言葉は信用されていないみたい・・・。

検証画像まであがっているからね。

 

b7e2e800a7cc90a709a61fdb6d0f6aa9_17680

 

トラタロウは、本人が整形していないって言ってたから

それを信じていた少数派なんだけど、

こういう画像見ていたら、整形したのかなぁと思ってしまった 🙄

 

騙された~T T

 

 

他にも、元モーニング娘。で現在は

ママタレントとしても活躍中の辻のぞみさんや

益若つばささんとか!

 

 

MexUqjRwNOHbsJZ_s15Y9_82 9c67918469ebfa485a5c6187d6368743_4303

 

よく「整形」って批判されているのを見ない?

 

たしかに、

つばさちゃんは鼻筋が綺麗だし、二重も綺麗!

辻ちゃんも目が大きくなった?

 

でもでも、2人ともメイクを駆使して

そう見えるだけなのかなぁなんて思ったり。

 

ものまねメイクで有名な、ざわちんみたいな技術を持っていれば

これくらいのことはできるのでは?とも思うんだー。

 



 

 

こういう若いアイドルやタレント以外にも、

女優さんもやっている人はいるよね。

 

男性の方でも、けっこう二重にしたり鼻を高くしたりしているんじゃない?

 

整形大国の韓国では

男性も普通に整形するっていうしね。

 

トラタロウの考えは、

芸能人はビジュアルも商売道具の1つだし、

綺麗にすることは

その人の勝手だと思うんだ。

 

整形して、自信を持てるようになって

人生が楽しくなったっていう人もいるから

それはそれで良いと思う!

 

だけど、美しさって内側から出さないと

いくら綺麗でもねぇー

 

芸能人に心の綺麗さなんて関係ないのかもしれないけど

でも内側も綺麗な人は

100%支持されるじゃん。

 

顔だけじゃダメってことが言いたい 😆

 

それと、整形していることを隠すのはよくないと思う!

公言する必要もないけど

もし聞かれたら「はい、そうですー」って言ってくれれば

こっちもスッキリするけどね。

 

トラタロウの場合、

そういうふうにハッキリ言ってもらえたほうが

逆に好感をもっちゃう!

 

みんなはどう?

 

そうそう、最近驚いたのは

坂口杏里さんのお顔・・・

これは整形しすぎじゃないT T

整形したばかりなのか、整形に失敗したのかわからないけど

顔が腫れてるように見える!

 

F0nIGWb-ece54

 

わかりづらいけど、顎がとがってて

不自然だし・・・

二重幅ありすぎて目が重たくみえるし

涙袋もありすぎじゃない??

 

綺麗なのか疑問・・・

綺麗なんだけど、怖さも倍増した気がする!!

 

整形はほどほどにしておいたほうがよさそうだよね。

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ