【テレビ】ミキティ酷評の嵐、その理由は?またもやイメージダウンの予兆・・・


 

トラタロウです。

 

 

ミキティ酷評の嵐、その理由は?

またもやイメージダウンの予兆・・・

 

Baidu IME_2014-11-28_20-0-0

 

 

元フィギアスケーターの安藤美姫さんが、

交際宣言をしたよ。

 

お相手は、バビエル・フェルナンデス(23)さん。

現役のフィギアスケーターで、スペイン人だよ。

Baidu IME_2014-11-28_20-8-33

 

ミキティーは自身のインスタグラムで、

幸せな家庭を築いていきたいと報告したんだ。

まだ付き合って間もないけど、

結婚を前提に付き合ってるって感じだよね!

 

だけど、この幸せ報告に酷評の嵐って

どういうことだろう・・・?

 

なぜかというと、

安藤美姫さんはすでに一子の母

父親の名前は公開していないよ。

 

Baidu IME_2014-11-28_20-10-0

 

そして、ミキティの今までの恋愛遍歴にも問題が。

子供の親は誰なのか、と話題になって

この3人が噂されたよ。

 

ミキティの監督をしていたモロゾフコーチ

Baidu IME_2014-11-28_20-10-23

 

 

スケーターの南里康晴さん

Baidu IME_2014-11-28_20-10-50

 

株式会社シーアイシーの代表取締役の真壁喜久夫さん。

 

この真壁社長に関しては、

スポーツイベントを開催する会社の社長ということで

この人の会社が開催したイベントにミキティが出場したということで

このような噂がたったよ。

 

コネで出場したのか?っていうのも考えられるから

悪い印象を受けるよね。

 

そしてそして、ミキティの気の強い性格

あまり好まれていないようだよ。

子供がいるのに、バラエティに出まくっていることも酷評される理由かもね。

子育てはいつしているんだろう?という疑問の声があがっているよ。

 

それなのに、自分は恋愛もしていて・・・。

 

現役のときから、浅田真央ちゃんと比較すると

あまり良いイメージが無かったよね。

なんでかわからないけど(^_^;)

 

化粧が濃いところとかも、万人受けしないのかも?

でもとっても綺麗だし、真央ちゃんみたいにもっと人気出ても良いと思うんだけど?

 

Baidu IME_2014-11-28_20-9-33

 

 

今度は平和にゴールインすると良いね。

Baidu IME_2014-11-28_20-8-53

 

フェルナンデスって名前も良いし

この衣装も良いね!

お幸せに~

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ