【テレビ】宮根さんがキレキレのダンスを披露!大人気のようかい体操を躍る宮根誠司さんが話題に


 

 

トラタロウです。

 

 

宮根さんがキレキレのダンスを披露

大人気のようかい体操を躍る宮根誠司さんが話題に

 

Baidu IME_2014-11-21_21-2-17

 

 

昨日、「ベストヒット歌謡祭2014」が放送されたよ。

出演アーティストは以下のとおり。

 

 

  • 絢香
  • 入家レオ
  • E-girls
  • いきものがかり
  • EXILE TRIBE
  • AKB48
  • NMB48
  • Kis-My-Ft2
  • 木村カエラ
  • 3代目Jsoul brothers
  • 玉置浩二
  • Dream5
  • 西内まりあ
  • 西野カナ
  • 乃木坂46
  • 舞祭組
  • May.J
  • ゆず
 

司会者は、

ミヤネ屋でお馴染みの宮根誠司さんと

ウエンツ瑛士さん。

 

 

なんと、この司会の2人が、

社会現象とも言われる「妖怪ウォッチ」のテーマ曲

「妖怪体操」を踊ったんだって^^

 

 

ようかい体操を歌うのは、

dream5

 

Baidu IME_2014-11-21_20-59-26

 

dream5とちびっこ達に混じりながら

一緒にたいそうする宮根さんとウエンツ。

 



 

 

 

すごい!

完璧じゃん~ 😛

 

キレキレのダンスだね。

 

なんだか、かわいい 😮

 

トラタロウは、

宮根さんやウエンツさんのように

ようかい体操をキレキレに踊って披露している人はいないか

検索してみたんだ。

 

 

そしたら、

Q’ulle(キュール)というグループの子が踊った

ようかい体操の動画が出てきた!

 

Baidu IME_2014-11-21_20-51-32

 

再生回数が飛び抜けてて何者かと思ったよ・・・。

 



 

 

どうやら、以前に解散してしまったグループだけど

また再結成したみたい。

 

ファーストライブが、

36日後にあるんだって。

 

こんなに再生回数が多いから

相当人気なんだねー!

 

再結成してよかったね。

 

 



 

小学校の運動会で

生徒たちが踊っている動画!

 

今年は、いろんな小学校の運動会で

踊られてそうだなー!

 

「ウィッス!」って言ってるところもカワイイ^^

 

 

 



 

ようかい体操の替え歌?

大人の歌だねー

 

渋谷のせいなのねー

 

 



 

auの新CM!

松岡修造さんが妖怪のせいで踊りが止まらないそうです 😆

 

 

 

もう誰もが知ってる歌ってことが

動画サイトを見てもわかるよね!

 

 

みんなは妖怪体操踊れるー?

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ