【テレビ】日テレに非難殺到の理由とは?金曜ロードショーのテロップが・・・


 

 

トラタロウです。

 

 

日テレ非難殺到の理由とは?

金曜ロードショーのテロップが・・・

 

Baidu IME_2014-11-16_12-1-55

 

11月14日の金曜ロードショーは見た?

金曜ロードショーは、

日テレで金曜日の夜9時~やっている番組。

14日は、「シャーロックホームズ シャドウゲーム」が放送されたよ。

 

Baidu IME_2014-11-16_12-2-35

 

だけど、

なぜかその放送で視聴者から

非難殺到!

 

なぜかと言うと・・・

 

 

 

 

爆弾がいつ爆発するのか、 ハラハラしていたいのに、

テロップに「あとわずか」って出ちゃってるんだ 😆  

 

こんな調子で、ずっといろんなテロップが出ていたんだけど、

ネタバレのオンパレード!   しまいには・・・

 

 

  Baidu IME_2014-11-16_11-54-3  

 

犯人の名前までテロップに出している 😆    

 

トラタロウも、この日、 ちゃんと見ていなかったけど

金曜ロードショーをつけていたよ。

 

テロップが出ていたのは知っていたけど・・・  

こんなテロップが出ていたなんて知らなかった!  

 

他には、 新しい人物が現れたら、

紹介のテロップがデーンって出てきていたかな。

 

  最近の金曜ロードショーは、 こんなに親切にテロップを出すようになったのかー!

  初めて見る人には、わかりやすくて良いじゃんって思ったんだけど

どうやら、親切すぎたようだね。  

 

このテロップを、ネットでは 過激テロップって呼んでいるみたい。

 

 

  来週は、千と千尋の神隠しが放送されるんだけど、

千と千尋の神隠しも、

シャーロックみたいな感じで過激テロップになったらどうしようと

心配の声があがっているよ。

 

   


これは嫌だわ~(笑)

 

内容を知っている人は多いと思うけど

テロップに色々書かれたら、

ストーリーに集中できないなぁ。

 

トラタロウは勝手に、シャーロックホームズだけの

特別テロップだと思っているけど、

これからこういう風にやっていくのかな?

 

それもそれで、

今回はどんな過激テロップだろう?って楽しみかもしれない 😆

 

 

 

そうそう、トラタロウにとって

金曜ロードショーって言ったら、

このおじさん!

 

Baidu IME_2014-11-16_12-14-22

 

いつから変わっちゃったのかなー

知らぬ間に流れなくなっちゃって・・・

これ好きだったのになぁ。

 

過激テロップでリニューアルするなら、

このおじさんのやつを復活させてほしい!

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ