【海外】デビューしたばかりの韓国女性アイドルが追い込まれて入院!一体何があったの?


 

 

トラタロウです。

 

 

デビューしたばかりの韓国女性アイドル

追い込まれて入院

一体何があったの?

 

Baidu IME_2014-11-14_19-53-27

 

アイドル大国の韓国では、

数多くのアイドルがいるよね。

 

日本では韓流ブームが終わったと言われているけど、

韓国ではそんなのおかまいなしで、

どんどん新しいアイドルグループがデビューしているんだ。

 

そして、その数多くいる新人アイドルグループの1つが

今とっても話題になっているんだ。

 

日本でも活躍しているINFINITEという

男性アイドルグループも所属するWoollimエンターテイメントから、

LOVELYZ(ラブリーズ)という女性アイドルグループがデビューしたんだ。

 

グループ名がラブリーズって、

なんだか日本のアイドルっぽいな。

 

事務所での立ち位置は、INFINITEの妹分

制服姿のティーザー画像が話題になっていたんだ。

 

最近は、セクシーコンセプトのグループが多いけど、

ラブリーズは王道の清純アイドルの雰囲気だし、

韓国でのトップアイドル少女時代は、熱愛や脱退報道で低迷しているため

「第二の少女時代か?」とか一部では言われていたよ。

 

Baidu IME_2014-11-14_19-51-24

 

その、LOVELYZのメンバー ソ・ジスが話題の人物。

 

 

 

LOVELYZは、2014年11月10日デビューしたよ。

初ステージは11月12日

しかし、その初ステージには、ソ・ジスの姿はなく

7人体制での披露になったんだ。

 



 

なぜかというと、

ソ・ジスは、デビュー前に

インターネットで悪い噂が出回っていたから。

 

その噂で、食事がとれないくらい精神的にダメージを受けているようで、

「入院しているのでは?」という声もあるよ。

 

 

事務所によると、これはジスの知り合いの仕業であって、

何の根拠もないウソだと言っているんだ。

ただ、デビューすることに妬んで

こんなデマを流したんだと言っているよ。

 

このデマを流した人には、法的な手段をとる

とってもお怒りの様子~

 

 

一体どんなウワサを流されたの?

 

 

ウソなのか本当なのかわからないけど、

こんなジスの話を、女性がネットで暴露したんだよ。

 

Baidu IME_2014-11-14_19-54-40

 
  • ソ・ジスは同性愛者
  • ソ・ジスに性的関係を強要された
  • 裸の写真をばらまくと言われた
  • ソ・ジスはいじめに加担していた
 

このような内容が出回ってたみたい。

 

 

「いじめ」なら何となく信じちゃうけど、

同性愛者っていうのは「?」って感じかなぁ。

 

女性が暴露しているわけだし、

ジスに対するただの妬みのような気がする。

 

トラタロウがもしジスのことを

陥れるなら

いじめ説だけにしたけどなぁ。

 

同性愛者っていうのは、無理やりすぎる気がする!

 

それに同性愛者ってことがばれても、

アイドルだし逆に良いんじゃない?

彼女はできるかもしれないけど

彼氏ができないってことだから、

ファンは無駄に嫉妬する必要もないよ。

 

それに、たっくさんアイドルグループがいるんだから

インパクトがあって注目されると思うな。

 

だけど、精神的に危険な状態になっているってことだから

本人は相当ショックだったんだろうね。

 

うーん。

これが事実無根なら、堂々としていれば良いと思うけど

本人はそうはいかなかったようだね。

 

もしかして、少し事実も混じっていたのかな?

韓国でアイドルになれる練習生は、ほんのひと握りって言われているよね。

せっかく、そのひと握りになって夢を叶えられたのに、

デビュー早々、こんなトラブルがあって大変だ。

 

 

ビジュアルは、みんな抜群なのに!

 



 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ