【アイドル】4000年に1人の美人!?1000年に1人の美人を超えた中国のちょー綺麗なアイドルが日本で話題に!


 

 

トラタロウです。

 

 

4000年に1人の美人!?

1000年に1人の美人を超えた

中国のちょー綺麗なアイドルが日本で話題に!

 

Baidu IME_2014-11-13_19-10-25

 

千年に一度の美人として有名になった

橋本環奈ちゃん、最近はテレビでもよく見るよね。

 

この写真が話題になっていたよね!

 

Baidu IME_2014-11-13_19-14-7

 

人物よりも、この写真がスゴイ!

この写真を撮影した人が逸材なんじゃないかと、

トラタロウは思っていたけどね(笑)

 

もちろん、カンナちゃんも可愛いよ。

トラタロウにとっては、

もう本当に美人すぎてヤバイ!って感じではないけど、

アイドルとして生まれてきた子なんだなって思った 😆

 

これで15歳だなんて、将来はどうなるんだろう?

すごく美人に成長しそうたな~。

 

 

それで!

そのカンナちゃんよりも数千年も上回る、4千年に1度の美人がいるって

今話題なんだけど、知ってる?!

 

 

その子は・・・鞠婧禕(チュー チンイー)ちゃん!

  • 国籍:中国
  • 誕生日:1994年6月18日
  • 血液型:O型
  • ニックネーム:キクちゃん
  • 特技:ピアノ、バイオリン、バレエ、ジャズダンス
 

中国人なんだけど、

なんで日本で話題になっているのかと言うと、

中国の上海を活動拠点にしている、SNH48のメンバーだからなんだ。

AKBの姉妹グループだね。

 

Baidu IME_2014-11-13_19-5-5

 

大きな瞳に、小顔で、美白!

おまけに歌とダンスがとても上手なんだとか。

この子こそ、アイドルとして生まれてきた子なのかも。

 



 

総選挙では4位を獲得!

ちなみにAKBの総選挙で4位は、松井珠理奈ちゃん。

 

中国のファンの間では

松井珠理奈ちゃん並みの認知度と人気度っていうことだね。

 

さすが!日本でも4千年に一度って話題になるだけある~

中国でも、次期エースとして話題になっているみたい。

ソロ活動もできそうだよね!

 

 

Baidu IME_2014-11-13_19-6-30

 

 

 

メイクもナチュラルなのに、これだけ可愛いなんて!

 

Baidu IME_2014-11-13_19-5-35

 

 

Baidu IME_2014-11-13_19-7-53 Baidu IME_2014-11-13_19-8-33

 

 

足も長いね。

中国人って美人が多いし、

細い人は本当に細くてスタイルが良いよね。

 

これから、どんどん注目されていくんじゃないかな?

もし日本デビューするなら、

キクちゃんの活躍にも期待だけど、

他のメンバーで美人さんを探してみたいな!

 

 



 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ