【アイドル】山Pの書類送検の報道が不自然すぎる!?この騒動に山Pは生謝罪、みんなはどう思う?


 

 

トラタロウです。

 

山Pの書類送検の報道が不自然すぎる!?

この騒動に山Pは生謝罪、みんなはどう思う?

 

Baidu IME_2014-10-22_20-59-15

 

山下智久さんといったら、

現在公開中の近キョリ恋愛にツンデレ教師として出演中!

話題沸騰中だよね~

 

Baidu IME_2014-10-22_20-59-59

 

そんな調子の良かった山Pなんだけど、

今朝、こんなニュースが飛び込んできたよね。

 

「山Pが器物損壊の疑いで書類送付!」

 

真面目そうなイメージがあったけど、

どうしたんだろう?

 

忙しくてイライラして、何か壊したのかな?

壁を殴って蹴って壊した?

 

 

事件の真相は・・・。

6月25日、深夜1時ごろに東京・六本木で

男性と口論になって、

その様子を撮影していた女性の携帯を

奪ったまま返さなかったんだって!

 

 

あれ?携帯を奪ったなら、

器物損害じゃなくて、窃盗罪では?

 

普通は、そう思うよね!

だから「器物損害で書類送検って不自然じゃない?」と

不自然に思った人は多いと思うよ!

 

そして、

1番「ん?」と感じる点が「書類送というフレーズ。

 

書類送なら聞いたことがあるけど、

書類送って何?

就活のときに企業へ書類送付ってことなら

したことあるけど・・・ 😎

 

なんと、

書類送検も書類送付も全く同じ意味

 

 

過去にも、書類送検のことを書類送付として報道しているニュースもあるんだって。

だから山Pに限ったことじゃないんだねー。

 

 

いろんな記事を読んでいると、

マスコミがジャニーズ事務所に配慮したためと言われているけど

逆に聞きなれない言葉で悪目立ちしちゃったように感じるな~

まさに、不自然すぎるフレーズ!

 

これも、マスコミのたくらみだったりして・・・?

 

 

そうそう、テレビのニュースで

「歌手仲間2人といたところ」って報道されていたんだけど

この2人っていうのが、

もうスポーツ紙や週刊誌にも書かれてるんだよね。

 

Baidu IME_2014-10-22_20-43-31

 

ファンや芸能ニュースが好きな人ならもう名の知れたグループだけど、

あの「赤西軍団」の人だよね。

 

Baidu IME_2014-10-22_21-3-59 Baidu IME_2014-10-22_21-4-30

 

元KAT-TUNの赤西仁

関ジャニ∞の錦戸亮と一緒にいたと言われているよ。

事の発端は錦戸くんだとも言われているし、

赤西くんも一緒になって加わっていたようだよ。

 

だから、

なんで山Pだけ書類送付されるんだ?という意見も多くあったよ。

これも1つの不自然な点かもね。

 

まあ、携帯を奪われたっていう具体的な理由があるから

山Pに対しての被害届が出しやすかったのかもね!

 

勝手に動画を撮影した女も悪いけど、

自分が芸能人だってことも考えて

そこはグッと堪えるべきだったのかも・・・。

 

でもやっぱり知らない人に動画撮られるのは

キレても仕方ないかな・・・。

 

山Pは22日に、

映画の大ヒット舞台挨拶があって

そこで謝罪をしたんだ。

 

本当はこの舞台挨拶には、

仮装のイベントや、ジャニーズWESTの小瀧望くんが

登壇することが決まっていたんだけど

全て取りやめになってしまったんだ。

 

楽しみにしていた人にとっては残念だよね・・・。

自分のせいじゃないのに~

 

反省してるなら、

もう夜遊びしないで

変な噂を立てられるようなことをしないことが1番かもねー。

 

山pってああみえて

プライベートでは良いニュースをきかないな。

 

元NEWSのリーダーだったんだから

Good Newsを届けないと!

 



 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ