【タレント】ダレノガレ明美がファンから批判殺到!SNS炎上タレントの仲間入り?韓国留学も検討中


 

トラタロウです。

 

ダレノガレ明美がファンから批判殺到!

炎上タレントの仲間入り?韓国留学も検討中

 

23473_4

 

ダレノガレ明美さんといったら、

モデルとしても、テレビタレントとしても人気だよね。

 

国籍は、ブラジルで出身もブラジルのサンパウロなんだ。

1歳から日本に移住しているから日本語はペラペラ!

 

そんな、ダレノガレちゃんだけど

あることが原因で、SNSで大炎上

 

なんで、炎上したの?

 

10月4日、5日味の素スタジアムで開催された

「SM TOWN in TOKYO2014」

ダレちゃんが行ったんだ。

 

Baidu IME_2014-10-7_21-45-42

 

SM TOWNとは韓国大手の芸能事務所SMエンターテイメント所属のアーティストが

総出演するコンサートだよ!

 

出演者は、全世界を飛び回るアイドルばかり!
 

こんなに、アーティストが出演するんだから

もちろん行きたい人は大勢いるに決まっているよね!

 

Baidu IME_2014-10-7_22-11-11

 

それに、東方神起

SMTが開催される味スタよりも収容人数が多い

日産スタジアムでコンサートを開催したよ。

 

つまり、東方神起のファンだけで味スタを埋めることができるのに

他のグループも大勢出演するコンサートの当選倍率は高いということが予想できるよね

 

 

ちなみに、トラタロウの友人5人くらいが

このコンサートに応募してたけど

見事に全員落選したんだ!

 

2日間あるし、前回の東京ドームよりも広い会場なのに

こんなに落選する人がいるなんて!

 

それなのに、

ダレちゃんは芸能人という特権を利用して

関係者席でコンサートを観覧したそうだよ。

 

 

さらに、ファンの反感を買ったのは

ダレちゃんが行った公演は

台風が近づき、悪天候の中での開催だった5日(日)の公演

屋根のある席で観覧をしたということ。

 

ダレノガレ自身がファンだと公言している東方神起のときだけ出てきて

あとのアーティストは見なかったとか、

携帯をいじっていたなどなど…

 

本人は、

関係者席にいたことは事実だけど、

東方神起のときだけ見ていたということや、携帯のことは

ただのウワサで、「嘘だ」と反発しているみたい。

 

ダレちゃん曰く、「BoAちゃんも少女時代もみんな好きですよ」とTwitterでつぶやいているんだ。

 

Baidu IME_2014-10-7_21-44-20

 

 

でも、他のファンからしたら

BoAと少女時代と東方神起しか好きじゃないの?ということなのかな?

 

 

 

なんで、ダレノガレ明美ばかり批判されているの?

 

カワイイからひがんでいるんじゃないの?と思われがちだけど、

どうやら他にも理由があるみたい。

 

ダレちゃんの場合、

東方神起にハマッた時期が最近だったことや、

以前から関係者席でコンサートに参加しているのに

携帯をいじっていたというウワサが流れたりしたんだ。

 

それが、どんどんSMエンタのファンに広まって

「調子乗ってる」と言われるようになったんだよ。

 

最近は、インスタグラムで

EXOのチャニョルというメンバーだけをフォローしていることに

EXOファンが激怒しているんだよね。

 

インスタをやってるEXOメンバーは、ほかにもいるのに

なんでチャニョルだけ?ということで反感をかっているようだよ。

今1番勢いにのっているEXOのメンバーなだけあって、

本当に多くのファンが攻撃しています・・・コワー!!

 

 

そして、

韓国好きとして有名な、ものまねメイクタレントのざわちんとも仲良しで

ふたりで韓国短期留学に行く計画をたてているんだとか。

 

o0480064012986307682

 

 

 

ミーハーなやつだな、と思われているようだよ。

 

 

 

トラタロウの考えは…

 

芸能人も人間だから

誰かのファンになることくらいあるよね。

別に良いと思うけど…。

 

ただ、ダレちゃんも公言しなくても良かったんじゃないかな?と思うな。

 

ファンも、知らなかいほうが幸せだったよ。

日本のファンの間で、これだけ有名だから、

もちろん韓国のファンの間でも広まりつつあって

韓国のファンの中ではヒドイあだ名が出回ってるんだよね(^_^;)

日本もなかなかだけど、韓国も過激だから本当に気を付けないとヤバイぞ~

大丈夫なのかな~?

 

 

関係者席に入れるという、芸能人の特権だけど

それは一種の福利厚生だと割り切れば何とかいける気もするなぁ。

 

それに一般席に居て

人が集まってきちゃって

公演に支障を出したら申し訳ないという配慮から

関係者席に行くという考え方をしているのだろうし…。

 

だけど、芸能人でも

自分でチケットをとってコンサートに行ってる人もいるから

逆に悪目立ちしちゃってるんだよね。

 

 

トラタロウが気に入らなかったのは、

韓国留学に行くのが友達同士ということ

1週間コースだということ!!!!!

 

Baidu IME_2014-10-7_22-9-4

 

韓国に限らず、1週間で何が身につくの?

本気でやるなら、芸人の渡辺直美ちゃんみたいに

芸能活動を一度休むくらいの勢いで留学してほしい!

 

そして、それくらいの決意をしないと、

韓流ファンからの反感をもっと買うことになると思うんだ。

 

無理なら、国内でネイティブの先生がやってる教室に通っても変わらないんじゃない?

そっちのほうが交通費を授業料に充てられるし、

時間も節約できると思うけど?

 

1週間でやれることと言ったら、

ハングルを覚えて、簡単な自己紹介ができるようになるくらいなんじゃないかな?

何を目的に留学するの?ノリ?韓国が好きだから?韓国人の彼氏が欲しいから?

東方神起に会いたいから?韓国で活躍したいから?

 

韓国で活躍したいと思ってるなら、

東方神起並みに語学勉強を頑張る必要があると思うけど、

東方神起の日本語力なみの韓国語力を1週間で取得できるとでも!?

 

 

それに、遊ばないで本格的にやりたいと本人は意気込んでいるみたいだけど

遊ばないと決めているのに友達と行く理由って?!

 

これはダレちゃん以外にも言えることだけどね。

 

日本人の悪いクセ

日本人でたまって日本語で話す。

積極的に発言しない!

こんなんじゃ、全然だめだよ。金の無駄!燃油の無駄!

 

 

トラタロウは、そこが疑問!

 

いくらトラタロウが好きな

美人なダレちゃんでも好感度おちちゃったなぁ

残念・・・・・・

 

語学勉強じゃなくて、下心がみえみえなのがちょっとイタイ

 

みんなはどう思う??

 



 

 


あわせて読みたい関連記事

One Response to “【タレント】ダレノガレ明美がファンから批判殺到!SNS炎上タレントの仲間入り?韓国留学も検討中”

  1. […] るから逆に悪目立ちしちゃってるんだよね。 [引用元] 【タレント】ダレノガレ明美がファンから批判殺到!SNS炎上タレントの仲間入り?韓国留学も検討中 | とらたろうのエンタメ情報 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ