【タレント】ざわちんに誹謗中傷?マスク外し宣言に、「何を求めてるんだい(笑)」


 

 

トラタロウです。

 

ざわちんに誹謗中傷?

マスク外し宣言に、「何を求めてるんだい(笑)」

 

Baidu IME_2014-9-25_14-17-15

 

 

ざわちんと言ったら、

トレードマークのマスクに、モノマネメイクが有名だよね。

 

その腕は、おてのもので、

多くの女性ファンを虜にしているよ。

 

そんなざわちんが、

これからタレントとしても活躍していく際はマスクを外して活動すると宣言したんだ。

 

 

それは、

スマスマで、マスクをしたまま食事をしたことが

「行儀が悪い」と批判されたことが原因だろうと思うよ。

 

 

しかし、マスクを外すことに関して、また誹謗中傷が集中しているようだよ。

マスクをしてもしなくても批判されることに

本人も、「何を求めているんだい(笑)」と、困った様子。

 

 

 

 

ざわちんは、

元AKBの板野友美さんに似ていると話題にのぼって

そこから一気に有名になったよね。

 

たしか、握手会欠席したのに関西でともちんがいると話題になったけど、

ものまねメイクをしたざわちんだったってスポーツ紙に取り上げられてたと思う。

 

Baidu IME_2014-9-25_14-45-6

 

トラタロウも見たことがあるけど、

本当に似ているよね。

 

 

メイク本や、マスクのプロデュース、イベントなどにも参加していて

人気番組にも出演するようになったよね。

 

ものまねメイクアーティストという新境地を切り開いたざわちんだけど、

最近は「ウザくなってきた」という声もチラホラ。。。

 

 

なんで批判されるようになったの?トラタロウの考え

 

その理由として、

写真を加工している、整形疑惑などが挙げられるよ。

 

今は、高性能のカメラアプリが沢山出回っているよね。

それで加工をしていたり、

photoshopというソフトで編集しているのではないか?と批判されているよ。

 

トラタロウ的には、そんなことしたら

モノマネメイクしてイベントに出たときに「全然似てなかった」と言われて干されると思うけどな~。

 

実際に、ざわちんがモノマネメイクをしてあげることもあるみたいだし、

技術はあると思うよ!

 

しかも、それが独学ってところがスゴイよね。

 

 

もう1つは、

アイドルのものまねメイクをすることが挙げられると思うんだ。

 

アイドル、特に男性アイドルのファンの子達の、

女の子タレントへの目って、本当に手厳しいんだよね。

 

接点なんかあったら、それはもっと厳しいものに!

 

ざわちんは、

イギリスの人気歌手1Dから、K-POP、ジャニーズまでもものまねメイクを披露しているよ。

「似ている!」と絶賛するファンがいる反面、

「ちょっと違う」「オーラが違いすぎる」「たしかに似てるけど、複雑だ」と言う人もいたんだ。

 

Baidu IME_2014-9-25_14-43-18

 

 

そして、「あまり好きじゃない」という立場のアイドルファンを

決定的に「嫌い」に傾かせたのは、

テレビでの「韓国好き」発言だと思うんだ。

 

メイクの方法は、韓国でも流行っていた(現在、韓国では死語らしい)オルチャンメイクというメイク方法をしていると公言したよ。

 

以前から、K-POPアイドルのものまねメイクをアップしていて、

一部の日本のK-POPファンからは、

韓国語でお姉さんを意味する「おんに」とか、「ざわおんに」と呼ばれているよ。

 

それも気に食わないというK-POPファンもいるんだ。

 

 

先日行われた関西コレクションには、

BIGBANGのg-dragonのものまねメイクをして、登場したんだ。

 

Baidu IME_2014-9-25_14-42-51

 

しかも、一緒に登場したダレノガレちゃんも、

K-POPファン(特に東方神起のファン)から

かなりバッシングされてるタレントの1人。

 

最強タックルだったんだよね。

 

 

トラタロウ的にも、

なんでファッションショーにK-POPアイドルのものまね?と思ったな。

 

本人曰く、「関西はBIGBANGが人気のイメージがあったから」と言ってるけど

いやいや、他にも人気な芸人さんとかいただろ!とツッコミたくなった。

 

自分の趣味を押し付けないで

お客さんは何を望んでいるのか考えてやるのが

タレントなんじゃ?と思ったな~。

 

今回のマスク外し宣言でも、

「何を求めてるんだい?」と言っていたけど・・・。

考えようとしているのか?と疑問に思う行動だった。

 

ツイートなどを見てみると、

「ありがとう」と常にファンに感謝しているコメントを見るから

悪い人では無いんだろうけど・・・。

 

今後、ざわちんはどうなるのか気になるね~

 

 



 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ