【アイドル】山Pのナルシストっぷりがスゴイ?アイドル山下智久の上から目線な発言が話題に。トラタロウ的には・・・


 

トラタロウです。

 

 

山Pのナルシストっぷりがスゴイ?

アイドル山下智久の上から目線な発言が話題に。トラタロウ的には・・・

 

yamashitatomohisa04

 

 

ここ最近、山Pこと山下智久さんをよく見るけど。

映画「近キョリ恋愛」や、

SPドラマ、SMAPの中居くんがMCをつとめている番組に出演するなどしているよね。

 

 

そして、音楽活動も活発で、

先月はジャニーズ史上初のンスミュージックアルバム「遊」(あそび)をリリースしたよ。

 

sim

 

 

このアルバム制作には、有名な人達が携わっているんだ!

例えば、秦基博さんや中田ヤスタカさんなどなど、

豪華な方々が山Pのために曲を提供しているよ。

 

そこで、Switchでは

山Pとアルバム制作に携わった渋谷慶一郎さんと対談が行われたんだよ。

このときの山Pの上から目線が話題に・・・!

 

渋谷慶一郎さんは、電子音楽アーティストとして活躍しているよ。

その渋谷さんに向かって山pは、

「自分がいてこそ渋谷さんの音楽が多くの人に受け入れられた」と思わせるような発言をしたんだ。

 

山Pの言ってることは一理あるけど、

でもそれは渋谷さんの実力なのでは?と、トラタロウは思ってしまったよ。

 

 

そして、ここでもう1つ問題なのがファンの発言

これは、渋谷さんのことではないけど

「山Pのおかげでもっと有名になった」と言っている人がいててビックリした!

 

こういうことが、楽曲を提供してくれた人側のファンからの

反感を買うんだってことを理解してほしいよね。

自分の応援しているアイドルのイメージを、もっと悪くしているよ。

 

こういうファンって、山Pファンに限らず、

アイドルのファンなら絶対にいるタイプだよね~

 

 

山Pの勘違い遍歴

 

山Pの勘違いは、今に始まったことじゃないよ。

1番みんなが納得してもらえると思うのが、

NEWSを脱退してソロになったことだと思う。

 

歌もダンスも上手なわけでもないし、

トークだって微妙、

ドラマも沢山出ているけど大根俳優ってネットでは叩かれまくり。

 

それなのに、「ソロで大丈夫なの?」と思った人達は多いはず!

 

その自信は一体どこからきているの?と逆に尊敬しちゃうくらいなんだけども(笑)

 

 

山Pはなんで干されないの?

 

若い頃から女性のスキャンダルがたえず、

ジャニーズ所属時も勝手な行動が目立った赤西と仲良しで

たびたびクラブでのトラブルや、女性との写真が撮られているんだよね。

週刊誌やネットには「赤西軍団」とか言われているね。

 

もちろん、ファンが知らないわけがない!

もう慣れっこらしいけど。

アイドルが、こんなイメージを崩すようなことして何で山Pは高待遇なんだ?

 

 

それは、赤西軍団にいながらも根はとても真面目

礼儀正しくジャニーさんからも気に入られていることが理由だと思うよ。

 

NEWSは、山Pのために結成されたと言っても過言ではないグループだったんだって。

ってことは、他8人は山Pの引き立て役!?

ジャニーさんは相当気に入っていたんだろうなっていうことがわかるよね。

 

 

トラタロウの考える山下智久さんとは・・・

 

トラタロウも、

山Pの出演しているドラマはよく見てたし、曲も聞いたことがあるよ!

 

トラタロウの友達が、山Pの大ファンだから山Pのことはよく聞くんんだ(^_^;)

 

山Pの礼儀正しさとか、真面目さとか、

ファン想いだということは、ファンの友達から散々聞かされているから

本当にそうなんだと思う。

 

今回の、上から発言の内容も

「俺のおかげで」という意味はそんなに強くなくて、

単純に「自分が良いと思った人が作った曲を、自分のファンが愛してくれて嬉しいなぁ。

ファンの反応がよくて、渋谷さんに頼んだことは正解だったんですねということを

伝えたかっただけかなー?って思ったよ。

 

でもまぁ、そのおかげであなたも、ちょっと有名になって嬉しいでしょ?みたいに

受け取ることもできるけどね。

 

山Pは、自分が人気なことも(今は人気なのか知らないけど・・・)、

自分がアイドルだということを理解してるよね。

 

だから、あんな自信があるのかなぁ。

 

謙虚に見えて、けっこうガツガツしてるなぁ(笑)

 

そのガツガツを、技術面にも向けてくれたら良いんだけど・・・

ソロになったから、自分のために使える時間が増えただろうし、

もっとトレーニングをして、

先輩や豪華な製作者とかいなくても

話題になるようなくらいの実力をつけてほしいねー。

 

カッコイイだけじゃやっていけなくなるぞー!

 

みんなはどう思う?

 

 



 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ