【ライフ】あの動物もハロウィンの仮装?とってもかわいい仮装にトラタロウも胸キュン~


 

 

トラタロウです。

 

あの動物もハロウィンパーティ

とってもかわいい仮装にトラタロウも胸キュン~

 

Baidu IME_2014-9-23_22-51-0

 

前回は、海外のハロウィンメイクを紹介したよ。

そのときに、よく目にしたのは、動物たちのハロウィン

 

本当にかわいくて、ほっこりした^^

 

そんな可愛い動物たちのハロウィンを紹介!

 

 

にゃんこのハロウィン

 

ハロウィンといったら、猫!

猫が仮装するなんて、スゴイなー

普通は嫌がって服なんて着ないのに!

大丈夫な猫なんだね~

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-39-15

仮装というか、カボチャの中でお昼寝timeのネコちゃん!

 

Baidu IME_2014-9-23_22-39-30

目がまんまる!なんて可愛らしいにゃんんこちゃん!

帽子嫌がらないなんてスゴイなー

 

Baidu IME_2014-9-23_22-39-37

しょうがなく着てあげてる感じ?笑

案外気に入ってたりして。。。

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-39-51

なんというバランス感覚!さすがです!!

魔法使いにゃんこ!

いや、猫に化けた魔女だったりして~

 

 

 

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-39-59

なんてこった!

お菓子の入ってたケースをひっくり返した上にかぶってる!

しかも、寝てるの?

すごい状況だね。

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-40-11

優しい微笑みのネコさん!

お菓子くれそう。

 

Baidu IME_2014-9-23_22-40-24

やっぱり、ハロウィンといったら黒猫だよね!

様になってます先輩!

後ろのにゃんこも気になる~

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-40-35

お口が、ドラキュラみたい!

かわいいドラキュラさん^^

 

Baidu IME_2014-9-23_22-40-48

これぞW猫耳!!

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-42-19

ディズニーの新キャラ、ジェラトーニ(猫)!と、ダッフィーとシェリーメイ^^

ディズニーのハロウィーーンは10月31日までやってるよ。

 

 

わんちゃんのハロウィン

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-43-38

おばけわんこ(ハロウィン仕様)

これスゴイ!

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-43-55

えぇぇ!みんなカボチャ!

眠たそうだね。

 

Baidu IME_2014-9-23_22-44-34

か、かっこいい!

バッドマンドッグだ!!

イケメン~

 

Baidu IME_2014-9-23_22-45-25

おしりに仮装!なんて斬新なんだ!

かわいい~><

 

Baidu IME_2014-9-23_22-46-18

日本の犬種だってハロウィン楽しみたいワン

お菓子くれても、いたずらしちゃうぞ☆

 

 

他のアニマルズ☆ハロウィーン

 

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-46-55

頭に乗せるなんて!

さっき大きなカボチャに乗るにゃんこさんも居たけど、

フクロウさんも中々やるなぁ!

お菓子あげちゃう><

 

Baidu IME_2014-9-23_22-47-9

レッサーパンダくんもカボチャの上に乗る気!?

それとも頭に乗せるの?!

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-48-59

うさぎさんが帽子をかぶると、

ミステリアスな雰囲気になるのはナゼだ!

不思議の国のせいかな?

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-48-20

 

カボチャがお菓子になっちゃってる!?

リスさんのハロウィン大パーティーだね。

 

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-47-26

ハットがお似合いのハリネズミさん!

うさぴょんと同じく、帽子がしっくりくるね!何で?

めちゃくちゃお洒落だよ~

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-47-48

わお!今度は寝転がりながらハロウィンの演出を!?

なんて芸達者な子達なんだ!

トラタロウも負けてられないな~

 

 

ハムスター☆3連続行くよ~

Baidu IME_2014-9-23_22-56-52

カボチャのお部屋でハロウィンパーティーなのだ!

かわゆいTT

 

Baidu IME_2014-9-23_22-54-57

帽子を背中でかぶるとは!

新ファッションの登場だ><

今秋流行りのスタイルになること間違いなし!?

 

 

Baidu IME_2014-9-23_22-56-19

やっぱり、カボチャでハロウィンパーティー開催の予感・・・

 

 

 

どうだったかな?

トラタロウの仲間、トラたちのハロウィンは・・・秘密!

親戚のネコが活躍する日だし、あまり目立たないようにしようと思ってね。

 

それに、このハロウィン仕様の動物たちは

自らの意志でやっていないからね。

人間の手が無いと、無理だし本人達は意識していないはず。

 

服や帽子なんて、人間たちの自己満足にすぎないから

それに付き合ってやってるだけ~ 😎

 

トラタロウは、人間があまり近づかないから

自分たちでやるしかない!

 

みんなのところはどうかな?

楽しいハロウィンパーティーになると良いね^^

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ