【海外】 海外のハロウィンメイクがヤバイ!クオリティーが高すぎる本場のハロウィンのメイクを見てトラタロウもびっくりー!あなたのお気にりのメイクはどれ?


 

 

トラタロウです。

 

海外のハロウィンメイクヤバイ!

クオリティーが高すぎる本場のハロウィンのメイクを見てトラタロウもびっくりー!

あなたのお気にりメイクはどれ?

Baidu IME_2014-9-21_9-57-4

 

 

 

あと1ヶ月とちょっとで、ハロウィーンがあるよね。

早いところでは、

ハロウィーンをやるのかやらないのか話し合ってるんじゃないかな?

 

お店でも、既にもうハロウィーンの商品が並んでいるところがあったよ!

 

そこで、トラタロウが注目したのは・・・ハロウィンのメイク!

日本でも、都心に行くと仮装している人が結構いるよね。

 

だけど、海外のハロウィンは格別!

 

 

海外のハロウィンメイク 美しい&可愛い編

 

 

天使?!目は白のカラコンを入れて黒目を小さくしているのかな?

Baidu IME_2014-9-21_10-1-17

 

 

こちらも天使かな?アイシャドウが綺麗な色合い!

Baidu IME_2014-9-21_10-1-7

 

 

サンリオづくし!キティーちゃんメイク!

可愛い~><

Baidu IME_2014-9-21_10-0-17

 

 

アメリカのマンガの中から飛び出してきたようだね!

アイディアも凄いし、メイクもスゴすぎる~

Baidu IME_2014-9-21_9-59-57 Baidu IME_2014-9-21_10-0-8 Baidu IME_2014-9-21_9-59-44

 

 

ゾンビとドラキュラと、定番のメイクだけど

雰囲気出過ぎでしょー!なのにとっても美しいのは、元々美人だからかな・・・

Baidu IME_2014-9-21_10-2-10 Baidu IME_2014-9-21_10-1-44

 

 

これは何だ!?ピエロ?色合いもすごく奇抜で海外っぽい

なんでこんなメイクが似合うの?すごいなー羨ましいなー

Baidu IME_2014-9-21_10-0-54

 

 

 

海外のハロウィンメイク まぶたはキャンパス!?編

 

 

クオリティーが高すぎるハロウィンのアイメイク!

糸をつけちゃうなんて発想は無かった!かゆそうだけど・・・

猫ちゃんキュート!ハロウィンと言ったら黒猫だよね 😀

55882ec775200e7975eae0e38fd4bc20

 

 

コウモリ?ドラキュラ?でもとっても綺麗な色合いだよねー。

6303c458c6ba67243b564b9a031b5f7d

 

 

目の周りにコウモリの大群!

赤のリップでメイクしちゃうとか!でも、真似できるテクニックだね

 

c47a4161f9120582eba24621ffbee679

 

 

 

これはもう、アーティストじゃないと無理でしょ?!

こんな綺麗な色を、どうやって出すの?売ってないよね?

とにかく芸術的なアートメイク!一度はやってみたいかも・・・!?

d101f42ef5d082ee49ea217cd5172261

 

 

海外のハロウィンメイク ディズニーのキャラクター編

 

 

白雪姫!白雪姫ってこんな白かったけ!まぁいいか。

Baidu IME_2014-9-21_9-59-29

 

 

今年、映画にもなったマレフィセントのメイク!クオリティー高すぎでしょ!

アンジーもすごく似合ってたけど、外国人がやったらみんな似合いそう・・・笑

おそらく今年は、映画もあったから

マレフィセントになる人は多いんじゃないかなー?と思ったよ!

オーロラ姫もいるかな?

Baidu IME_2014-9-21_9-59-18

 

 

ハートの女王かな?めちゃくちゃ綺麗~

Baidu IME_2014-9-21_9-58-48

 

 

アリスインワンダーランドのキャラクター!

面白いけど可愛いね~

Baidu IME_2014-9-21_9-59-6

 

 

アースラ!髪の毛もわざわざ白くさせたのかな?

眉毛の形もすごい!手がこんでるね。似てる~!!

Baidu IME_2014-9-21_9-58-56

 

 

 

海外のハロウィンメイク ゾンビとかのグロい編

 

観覧注意!

本格的すぎて、本当にグロテスク!

苦手な人は、次の「ほっこり編」まで飛ばしてね。

 

 

ハロウィンといったら、やっぱりゾンビやおばけだよね。

メイクが、映画に出てきそうなレベル!

 

Baidu IME_2014-9-21_10-2-0 Baidu IME_2014-9-21_10-2-41 Baidu IME_2014-9-21_10-2-59 Baidu IME_2014-9-21_10-7-13 Baidu IME_2014-9-21_10-7-27 Baidu IME_2014-9-21_10-7-40 Baidu IME_2014-9-21_10-7-50071026_2315~0001 mig zonbieBaidu IME_2014-9-21_10-1-3413101751

 

 

 

海外のハロウィン ほっこり仮装編

 

ちょっと気持ち悪いメイクを見たから、

可愛いくてほっこりするハロウィンの仮装を見て心を休めてしめましょう~

 

 

スマーフfamily!可愛い^^

仲良し感が伝わってくるね

Baidu IME_2014-9-21_10-10-47

 

 

着せられてる感がスゴイうさぎさん

Baidu IME_2014-9-21_10-12-1

 

 

わんちゃんに大変身!

b9d1dd2935cadc1902e4afe62d1f2e2c

 

 

ちょっと間抜け顔のわんちゃん

92c30f1e975949f5bb27e52db0f1e134

 

 

リアルわんちゃんの仮装!どれが本物?

Baidu IME_2014-9-21_10-12-14

 

 

ファストフードわんちゃん!

Baidu IME_2014-9-21_10-11-47

 

 

メイクはナチュラルだけど、ちゃんと仮装してるね!かわいい~

Baidu IME_2014-9-21_10-8-27 Baidu IME_2014-9-21_10-8-38

 

 

 

 

 

 

どうだったかな?

いろんなハロウィンメイクがあるんだね。

 

メイクの方法を教えてくれる動画も沢山アップされていたから、

メイクをしてみたい!と思ったら一度検索してみてね。

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ