【イベント】迫りくるバレンタインデー、女性は渡す相手をもう決めた?男性は事前のロビー活動も重要!


とらたろうです!

迫りくるバレンタインデー、女性は渡す相手をもう決めた?

男性陣にとってもそろそろアピールするラストチャンス!

バレンタイン1

ついに今年も近づいてきたバレンタインデー。

ぶっちゃけると日本の製菓メーカーの商業戦略の一環でしかないこのイベントなんですが、それでも男女ともにいまや日本の一大イベントとなっていることは事実ですよね。

そんなこのバレンタインで告白する、あるいはチョコがほしいと思っている方もいるでしょう。

ちなみにとらたろうはチョコタルトを作る予定ですよ!

Exif_JPEG_PICTURE

いまではバレンタインの様子もだいぶ様変わりしてきていて、女性同士で交換する「友チョコ」なるものが増えてきている様子。

とはいえ、告白チャンスを作り出すきっかけになるのもまたこのバレンタインデーです。

友チョコはもちろんですが、意中の男性にチョコをあげたい女性もいるでしょう。

どうやってあげるのか、いつ渡すのか、そういったシチュエーションは結構重要

誰にも邪魔されないタイミングで渡せるように、ちょっとイメトレしておくといいかもしれませんよ!

バレンタイン3

そして男性諸君。

こちらも意中の女性からチョコをもらえるのが一番ですが、そうでなくても義理チョコでいいからもらいたいというのが人情です。

ノーチョコなザンネン系バレンタインを過ごさないためにも、今のうちから少しだけアピールしてみてはどうでしょう。

「俺にもチョコくれ」というのはド直球すぎますが、「チョコくれる相手がいなくて寂しいんだよねー」くらい言ってみてもいいかもしれませんよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにチョコが嫌いだという男性も少なくはありません。

女性にとってはそのあたりのリサーチも女子力の高さを示す機会になりそう。

ぜひ素敵なバレンタインを過ごせるよう、準備は怠りなく!


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ