【ライフ】佳子さまがかわいいと評判!今年度で成人する佳子さまは一体どんな人?本当に可愛いの?日本のプリンセスをトラタロウが検証


 

 

トラタロウです。

 

佳子さまかわいいと評判!

今年度で成人の佳子さまは一体どんな人?

本当に可愛いの?日本のプリンセスをトラタロウが検証!

 

a2416d39

 

 

佳子さまが、

「かわいい」とネットで話題になっていることは知っている?

 

トラタロウも、佳子さまの画像を見てみたけど・・・

 

 

ba8ef1ea

 

ほんわかした雰囲気で、可愛い!

 

 

 

オシャレに関心があるようで、

中学生のころからブーツなどを履いているんだって。

制服のスカートが短い佳子さまも目撃されてるみたい。

これは確実にオシャレに興味アリと見た!

 

de7448b8

 

これが佳子さまなのか、よくわからないけど・・・(^_^;)

私服の佳子さまを見る限り、

ファッションに関心があると思うよ。

 

Baidu IME_2014-9-8_19-59-29

 

 

 

週刊誌によると、合コンにも参加したことがあるんだとか・・・ 🙂

 

Baidu IME_2014-9-8_19-59-12

 

 

 

高校生のときにダンスグループを結成して

セクシーな振り付けも難なくこなしていたもよう!

 

そんな佳子さまを仲間に入れようと、

学習院大学のダンスサークルが、佳子さま争奪戦になったみたい 😯

まぁ、そうなるよねー。

 

ejv5lVY4pL62nh7_mHOmk_278

1288882717361

 

 

5人組のダンスグループKYS(キス)で、高校生のときの文化祭で

披露したんだって!

 

しかも、センターは佳子さま。

結成したのも佳子さまだったとか・・・。

 

ものすごい盛況だったみたいだよ。

 

 

フィギアスケートを小学2年生の頃からやっていたから、

表現することが好きなんだろうねー!

 

PN2007041301000026.-.-.CI0003

 

 

 

披露した曲は、AKBやブリトニー、アヴィリルなどなど。

AKB、アヴィリルは、そんなに問題ないけど

ブリトニーの曲は、MVも歌詞も過激なものが多いのに

佳子さまが見て聞いているって思うと、何だか不思議な気分・・・

 

 

また、少女時代を踊っていたとのことで

一部では、波紋を呼んでいたもよう。

 

kakosama_kirei

 

 

このとき、ちょうど日本でK-POPが人気が爆発していた時期だから、

佳子さま以外の同世代の女子校生でも、真似して踊っている子はたくさんいるよ。

 

 

たしかに国の象徴

関係が冷え込んでいる国の曲で踊っていたら話題になるだろうね。

 

Baidu IME_2014-9-8_20-16-5

 

 

 

  1. Mickey
  2. Do Somethin’   (ブリトニースピアーズ)
  3. Tik Tok       (ケシャ)
  4. Disny
  5. Reflection      (少女時代)
  6. Bo Peep Bo Peep  (T-ara)
  7. MuZik         (4mintue)
  8. Into the new world  (少女時代)
 

アーティスト名は、トラタロウの予測だから

合っているかわからないよ~。

 

ちなみに、トラタロウはこの選曲はすごく好き!

 

きっと、グループの中にK-POPファンがいたんだろうな。

少女時代の選曲が、ファンっぽい。

 

 

 

これらを含めて考えてみると、

もっと堅くて、ルールに縛られて格式の高い人達だと思ったけど、

意外と自由で一般人みたいな生活をしているんだなーって思ったよ。

 

今時の女の子って感じだね。

 

 

p1

 

 

 

佳子内親王

1994.12.29(19)

学習院大学文学部教育学科に在籍中

 

 

Kinjyoutennou_keizu

 

名前には、健康で素直、思いありがある、

心身ともに佳い子に育ってほしいという想いがこもっているんだって。

 

今上天皇が、愛子さまや悠仁さまの面倒を良くみてくれている

言っていたから、教育学部に進学したのも納得!

 

去年の夏に、佳子さま一人でアメリカへホームステイしたことも話題になってたよね。

 

ダンスの選曲を見ると、

アメリカには憧れていたんじゃないかと思うんだ。

 

国のお仕事とはいえ、アメリカにホームステイか!

いいな~

 

2cd4cf74

 

 

小学生のときの佳子さまも可愛いですね。

 

001

 

 

中学生の佳子さま!

清楚でございますプリンセス 😯

3a4b8163

 

 

 

これは高校生?

周りの子お上品で可愛らしいですね 😎

1381999288484

 

 

 

えくぼがおありなのですね!

とってもかわいいですね 😀

p1

 

 

 

悠仁さまとお話し中・・・

編み込みスタイルで、オシャレですね。

kako02-b4a90

 

 

お仕事中ですかね?

前髪アップも可愛いです 😀

4b530e10c92941cf69b148d601abd8d7_469

 

 

WOW!着物姿の佳子さま!

綺麗です 😀  キュート!

20111106000144bf0

 

 

 

中国では、佳子さまが可愛いと評判だそうだよ。

たしかに、卓球の福原愛選手みたいな雰囲気があるもんね。

 

Baidu IME_2014-9-8_20-41-48

 

 

 

これからも、日本のプリンセスの成長に目が離せなくなったぞー!

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ