【テレビ】24時間テレビでハプニング!?ある意味キセキ、生放送中に起こった苦笑いハプニングとは


 

 

トラタロウです。

 

 

24時間テレビハプニング!?

ある意味キセキ、生放送中に起こった苦笑いハプニング

 

Baidu IME_2014-8-31_23-18-57

 

 

今年も、この季節がやってきた!

「24時間テレビ 愛は地球を救う」

 

 

これが放送される頃は、

夏休みの終わりを告げるという印象が強いから

毎年サライを聞きながら、切なくなるんだー。

 

 

24時間テレビは、もちろん24時間ずっと生放送だよね。

生放送にハプニングはつきもの。

今年もハプニングが起きて、

ちょっと話題になっているから、紹介するね!

 

 

これは、毎回お決まりだけど、

パーソナリティーや24時間テレビに出演したタレントさんが

募金ブースで並んで

募金しに来た人と握手をするっていうシーンがあるよね。

 

 

その模様をうつしたときのこと。

 

今年のメインパーソナリティーの関ジャニ∞

ブースに並んで、握手をしているとき、

あるメンバーが、女性から手を払われたとのこと!

 

そのメンバーは、関ジャニの中でも特にイケメンだと言われる大倉忠義くん!

 

Baidu IME_2014-8-31_23-35-41

 

大倉くんの前に村上くんと握手をしていたときは

普通に握手をしていたのですが、

大倉くんが握手をしようとしたとき

手を叩くような、とにかく握手とは言い難い行動をとったんだ。

 

その光景が生放送にのっちゃって・・・。

大倉くんも、驚きの表情で固まって、

村上くんのほうを向いて苦笑い。

 



 

大倉くんのアンチだったのかな?

しかもちょうど良く、この部分がテレビに映るというキセキ

 

 

これを目撃したファン達は、

「許せない!」

「あの女!」

「払うなら私に握手させてよ」

 

と、怒っている人が多いようだよ。

 

 

たしかに、募金しに行ったとしても

運良く関ジャニがいるなんてことは少ないワケだから

それなのに払いのけるなんて何様のつもり!?ってなるよね。

 

トラタロウも、大倉くんのファンなら

怒りのあまり、テレビ画面に突進していたかも!!

 

 

 

 

 

と、ここで

イケメンな大倉くんに

何か嫌われる要素があるのか少し調べてみたよ!

 

Baidu IME_2014-9-1_0-6-21

 

関ジャニの仕分わけ∞で、

大物のドラマーと太鼓の達人で対決しているけど

それが気に食わない人がいるみたいだ!

 

 

太鼓の達人やっている暇があったら

歌とダンスの練習をしろ、っていう意見があったよ。

 

たしかに、アイドルのすることって歌とダンスだからね。

そう言われても仕方ないかも・・・。

 

それと、主演ドラマDr.DMATがコケたことも批判されているようだね。

 

Baidu IME_2014-9-1_0-5-4

 

 

全て完璧にこなせるアイドルなんていないし

人気ならアンチもいて当たり前だよね。

 

このことは、腹立たしくても「小さなキセキ」として捉えたほうが

気が楽かも?!

 

 

ちなみに、大倉くんは

ジャニーズには自ら応募したそうだよ。

 

同期は、錦戸、安田、丸山くんなんだって。

だけど、関西で開催された舞台で

同期は主役級の役だったのに

大倉くんは脇役だったんだそうだよ。

 

大勢いる島の人役で、一斉に「島から出ていけー!」というセリフが

1回あったんだって。

 

大倉くんには悪いけど、この話は笑える 😆

本人は、このことを振り返って

やっぱり「悔しかった」と語っているよ。

 

だけど、この舞台で、岩に座っているシーンがあって

ジャニーさんから「岩に座っている子は誰?」

「座っているだけでカッコイイ」と言われたそう(笑)

 

そこから、徐々に転機がおとずれて

関ジャニのメンバーになったそうだよ。

 

関ジャニに入るために、ジャニさんに言われて

ドラムも始めたんだって。

 

関ジャニはデビューするまでの道のりも

デビューしてからも、苦労が絶えないグループだったんだ。

 

そんなグループが今、こんなにも人気になって・・・

人生何が起こるかわからないね!

 

トラタロウの人生もこの先、

大きなキセキが待っているに違いない!!

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ