【アイドル】TOKIOが今アツイ!?夏フェス、24時間テレビのランナー、20周年、鉄腕ダッシュ・・・再び注目されるジャニーズ


 

 

トラタロウです。

 

TOKIOが今アツイ!?

夏フェス、24時間テレビのランナー、20周年、鉄腕ダッシュ・・・

再び注目されるジャニーズ

 

Baidu IME_2014-8-31_22-50-55

 

 

TOKIOといったら、

タイムリーなお話では、

リーダーが24時間テレビのチャリティーランナーとして

完走したよね!

 

武道館に到着する前に、TOKIOのメンバーが沿道から登場

リーダーと一緒に走ったんだ。

 

メンバー愛をかんじたよね!

トラタロウは感動したよ!!!

 

 

Baidu IME_2014-8-31_22-53-55

 

そんなTOKIO今年は結成20周年を迎えたんだ。

 

そんなTOKIOが、

北海道で行われたJOIN ALIVE

そして、10万人以上も動員するサマーソニックにも出演したんだ!

ジャニーズとしては初のフェス参加だったそうだよ。

 

Baidu IME_2014-8-31_22-51-36

 

音楽フェスは、ジャニーズファンだけがいる訳ではないのに、

物凄い盛り上がりだったそうだよ。

 

 

国内外の実力派アーティストが出る音楽フェス、

音楽には厳しい評価をするであろう音楽ファンたちが

盛り上がっちゃうくらいだから、

認められたと言っても過言ではないよね!

 

 

Baidu IME_2014-8-31_22-51-4

 

 

TOKIOは、ジャニーズでも珍しいバンドグループ

華々しいジャニーズの売上記録だけど

TOKIOは今までに1位をとることは

そんなに多くなかったんだよ。

 

そういえば、TOKIOの曲って

そんなに知らないなー。

 

 

コンサートも、チケットをさばくのに苦労しているときもあるそうで・・・。

 

テレビでは、メンバー全員が

MCやドラマ、バラエティーなどマルチに活躍しているのに

本業では、良い成果を中々出せないでいるのも

ジャニーズとしては珍しいかも・・・。

 

 

だけど、そんなTOKIOが

今回のフェスで音楽性を徐々に認められ

24時間テレビでは、きっと好感度も上がったことだろうね。

 

Baidu IME_2014-8-31_22-55-26

 

普段から、体を張りながら挑戦している鉄腕ダッシュなど、

幅の広い世代から愛されているTOKIO。

 

 



 

これから、また人気が上がってくるのでは!?

 

 

曲も、自分達で話し合って作っていくそうで

アイドルでありながら、音楽にもしっかりと向き合っていく姿勢

関心ものだよねー。

 

そして、なんといっても仲良しなところも良い。

 

Baidu IME_2014-8-31_22-52-28

 

20年間、きちんと続けてきているバンドって

そうはいないんじゃないかな?

 

鉄腕ダッシュでも、助け合いながら村や島を作ったり

ロケをしていて、絆の深さを感じるよね。

 

今回の24時間テレビを観ていた人なら

わかると思うけど、

TOKIOの絆には嘘はないと感じたんだ!

 

 

嵐の仲の良さっていうのは、

嵐がブレイクしてからずっと語られているけど

トラタロウが思うに、TOKIOも相当だと思うんだけど・・・

 

みんなはどう思う?

 

 

 

 

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ