【タレント】 SMAP中居正広、涙の大ゲンカを暴露!「SMAPみんなケンカした」エピソードとは?


 

トラタロウです。

 

SMAP中居正広、涙の大ゲンカを暴露!

「SMAPみんなケンカした」エピソードとは?

 

Baidu IME_2014-8-1_11-31-12

 

 

日本テレビ系「ナカイの窓」で、SMAPの中居正広さんが

涙の大ゲンカをしたエピソードについて語ったよ。

 

15、6歳でグループでお仕事していれば、

大ケンカは、当たり前だよね~。

「みんなケンカをしていた」と言っていたよ。

 

中居くんが紹介したエピソードは、

 

まだ、森且行さんがメンバーにいたころ、

中居くんが森くんのお弁当を食べたことによって起きた大ケンカ。

 

中居くんがお弁当を食べたのに、

森くんは草なぎくんに八つ当たりしたんだって!(笑)

 

Baidu IME_2014-8-1_11-46-44

 

中居くんの再現によると、

「中居くんと木村くんには逆らえなくて、おめえが食っただろ!って」

 

と、泣きじゃくっていたそうだよ!

 

蹴り飛ばされたりもしたんだって。

 

森くんになめられていた草なぎくん(笑)

当時のグループ内での権力の差というのも、見えてきたよね。

 

中居くんとキムタク・・・

トラタロウがSMAPメンバーだったら、

たしかに逆らえないなぁー・・・(^_^;)

958813b

 

八つ当たりするなら、やっぱり草なぎくんだよね。

森くんは正しいと思うよ。(つよぽんゴメンね!)

 

すごく優しくてホワホワしているから、

そういうときに1番ターゲットにされやすそうだよね。

Baidu IME_2014-8-1_11-53-33

 

そうそう、森くんはレーサーになるために

グループを脱退したけど、

それを快く送り出したっていうのを

テレビで話していたのを見たことがあるよ。

 

o0640064012493791576

 

それに、森くんのデビュー戦を中居くんと香取くんで見に行ったらしい!

たびたび出てくる森くんエピソードを聞くと、

SMAPと森くんはまだまだ大切な仲間の絆があるんだなーと感じるよね。

 

1651e51d1cd6a435d756a4352f00c825_9815

 

「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」では、

森くんが手紙でSMAPにメッセージを送ったよ。

 

これはちょっと、ウルっときたー!!!

中居くんが最初から泣いていて・・・・・・

 

脱退の森且行 27時間テレビでSMAPに感謝の手紙



 

いやぁー、泣けるねぇ。

でも27時間テレビよりも、SMAPの冠番組とかでやったほうが

良かったと思ったのは、トラタロウだけ・・・?

 

何がともあれ~、森くんもSMAPもファイトー\(^^)/

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ