【タレント】関根麻里と韓国人歌手Kが結婚!祝福の声が上がる一方で、批難の声も・・・。反日国の人と結婚はあり?なし?


 

 

トラタロウです。

 

関根麻里と韓国人歌手Kが結婚!祝福の声が上がる一方で、批難の声も・・・。

反日国の人と結婚はあり?なし?

 

Baidu IME_2014-7-30_19-2-46 Baidu IME_2014-7-30_19-2-23

 

タレントの関根麻里さんと

韓国人歌手で日本でも有名なKさんが

結婚するというニュースが、

朝からずっとやっているよね^^

 

婚姻届は8月中に出すみたいで、

挙式は8月下旬の予定なんだって!

 

テレビでは多くの人が祝福していたけれど、

お茶の間はそうじゃないみたい。

 

相手が韓国人ってだけあって、

祝ってあげたいけど・・・」

「よりによってなんで韓国人なんだ」

という声があがっているよ。

 

韓国といえば、反日国で有名だよね。

 

関係を良くしようと、安倍さんは韓国語で挨拶もしていたのに

パククネ大統領は完全無視!

 

安倍さんが可哀想!

すごく頑張って話してたのに、なんかリアクションとってあげないと

スベった芸人みたいじゃん!

 

オバマさんの優しい眼差しがせめてもの救い・・・。

オバマさんいてよかったね。

Baidu IME_2014-7-30_19-7-37

 

そんな韓国とは

関係が良いなんてことはなく、

 

その韓国で生まれ育った人と結婚した関根麻里さんに

批難の声があがっているんだって。

 

Kさんとは5年間付き合っていたんだけど、

途中で兵役があって、離ればなれだったんだ。

 

韓国では、兵役前に別れを告げるカップルが多いんだって。

兵役は2年間だけど、彼女のほうが待ちきれなかったり、

彼氏のほうが彼女のことを思って別れを告げたり、理由はいろいろあるけど。

 

その兵役の期間を乗り越えて、

ゴールインしたんだって!

 

このニュースは、韓国でも報道されているみたい^^

Baidu IME_2014-7-30_19-16-5

 

むこうでは、「日本人と結婚なんて非国民だ!」って言われているのかな~

 

そうそう、韓国って儒教の国で

女性差別がまだまだあるんだ。

親族での集まりとか、とても大変だと思う!

 

それに、親族の呼び方がとーってもややこしい!

でも韓国の家庭に嫁いだなら、少しくらい韓国語ができないと

困るだろうし、女性だし、なにより日本人だし・・・。

 

Baidu IME_2014-7-30_19-3-42

 

Kさんの親族は、良い人たちばかりだったら良いけど・・・。

意地悪な人がいないことを願いますT T

 

みんなは、

反日国と言われている国の人と結婚することは、どう思う?

 

トラタロウは~、恋愛は自由だと思うし

2人が幸せなら、他人が口出しする筋合いは無いと思う!

 

もしかしたら、韓国人だからって批難している人たちが

好きになった人が韓国人かもしれないじゃん?

 

韓国人って知ったら、さめるのかな?

 

好きという気持ちに気づいた以上、その気持ちはとめられな~い(・∀・)と思うけど。

それで、自分の好きな人が批難されたら

めっちゃ気分悪いと思う!

 

相手が韓国人だからって、

反日タレントだ!とか言うのは、

考えものだなと思った。

 

きっと、2人も批難されることくらい視野にいれてただろうから

問題は無いかな?

なにより、があるからね!

 

だから、トラタロウは2人を祝福する派!

結婚おめでとうございます!お幸せに!!

 

韓流ファンにとっては、関根麻里さんは希望の星になったかもね^^

 

 

K 『Only Human』



 

麻里ちゃんの英語力はスゴイ!^^


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ