【海外】今大注目の台湾女子。人気の理由とは一体?台湾にはどんな美人さんがいるんだろう


 

トラタロウです。

 

今大注目の台湾女子。人気の理由とは一体?

台湾にはどんな美人さんがいるんだろう?

 

Baidu IME_2014-7-13_19-9-16

 

 

旅行先でも今とても大人気の台湾

親日の人が多いことでも有名で、

日本のように温泉もいっぱい

日本語を喋られる人も多くて、言葉の心配も軽減!

 

特に、日本に統治されてた時代に生活していた

おじいちゃんやおばあちゃんは日本語がペラペラ~

トラタロウの友達は、温泉に行ったら、

世話好きのおばあちゃんが

丁寧に日本語で観光名所を教えてくれた!なんていう体験をしたんだって(^-^)

 

テレビや雑誌でもこぞって台湾の旅行特集をやっているよね。

今年の夏休みは台湾に行くっていう人も多いんじゃないかな?

 

トラタロウも、今1番行きたい国!

トラタロウのブログでも何度か台湾の話題をだしたよね~

【海外】ビビアン・スーが美人すぎる!台湾の小さな女神とも言われる彼女のウエディング姿を公開!

【映画】長澤まさみの出演映画がピンチって?日本でも公開未定「THE CROSSING(太平輪)」一体どうなる?

【映画】長澤まさみの出演映画がピンチって?日本でも公開未定「THE CROSSING(太平輪)」一体どうなる?

 

 

こうやって、台湾の話を出すたびに行きたいなぁ~って思っていたんだ!^^

 

そんな、今大人気の台湾だけど、

旅行以外でも注目されていることが・・・!

 

それは、台湾女子!

 

台湾の女性は綺麗だってよく言うよね。

実際に旅行に行った人の話を聞いてみると、

繁華街では美人さんに会う確立が多いとのこと。

 

そこで、台湾で有名な美人さんをご紹介!

 

まずは日本でも有名なこの2人。

 

林 志玲(リン・チーリン)

Baidu IME_2014-7-13_20-32-2

Baidu IME_2014-7-13_20-31-30

日本で放送中の台湾観光局のCMに出演中。

あの美人な台湾人はリンチーリン!本当にキレイ!

 

 

 

徐 若瑄(ビビアン・スー)

Baidu IME_2014-7-13_20-42-49

vivian5

めでたく結婚!詳しくはコチラ

また、日本語で歌もうたってるんだけど、とても日本語がお上手!そして可愛い!

ビビアン・スー / Beautiful Day

 

 

台湾の人気アタレント、グループ

 

PopuLady(ポピュレディー)


Popu Lady- 媽媽送我一個吉他2013 官方MV(轉發自Popu Lady官方FB)

 

台湾のアイドルグループ!

K-POPよりも日本のアイドルよりで

日本でブームになるのも時間の問題かな?^^

スタイルも抜群~

 

 

S.H.E(エスエイチイー)

10462546_10152510938544490_5078758812555274911_n SHERO



 

Weather Girls


ウェザーガールズ「Tomorrow World」Music Video

最近、日本デビューをしたよね。

 

 

dream girls


Dream girls – I’m your dreamgirl MV (高畫質完整版)

2012年にデビューした新米グループ

台湾人2人と韓国人1人のグループ。

韓国の仮想結婚番組「私たち結婚しました」に出演している子がいるけど、

お相手が、日本でも大人気のsuper juniorのヒチョル。

きっとアンチも増えたと思うよTT

かわいそうに・・・

imgout.php


 

楊丞琳(ヤン・チェンリン、レイニー・ヤン)

Baidu IME_2014-7-13_19-22-54 51jXrsBslRL

『僕のSweet Devil』 DVD-BOX Ⅰ [ノーカット版]告知

Rainie Yang, 楊丞琳 – Ai Mei

「絶対に前世は日本人だった」と言うほど日本大好きっ子!

しかし、中国人からかなりバッシングをうけたとか(^_^;)

中国人はダサいという発言もしたみたいだから、仕方ないかなー。

日本好きなのは嬉しいけど、それで芸能人生を終わらせないでー><

レイニー・ヤンは「花より男子」の台湾版「流星花園」では

主人公の親友(優希)役をしているよ!


蔡依林(ジョリン・ツァイ)

Baidu IME_2014-7-13_21-47-25 Baidu IME_2014-7-13_21-43-59

 

Jolin Tsai – Kan Wo Qi Shi Er Bian

蔡依林 大丈夫 華納official HQ官方版MV

アイドルから歌手へとシフトチェンジ!

ダンスもとても上手ー!

台湾の安室ちゃんって感じかな?


王心凌(ワン・シンリン)


-王心凌(シンディー・ワン)-honey【高画質】

現地では男性に大人気!

といっても、いろんなスキャンダルがあって女性からの支持は暴落

 

 

 

知っている人もいたかな?

 

たしかに、美人さんが多いね!!

しかも、足が長い!!

 

でもやっぱり芸能人だから・・・整形してるだろうなっていう印象(^_^;)

 

韓国の芸能人を沢山見てきて、

ちょっと目が鍛えられているのか

よくわかるよヽ(;▽;)ノ

 

昔の写真と現在が全然違う人が多いー!

あご削りすぎ!鼻筋通り過ぎ!

 

まぁそれでも美人だからいいか!

 

 

ところで、なんで台湾女子が人気なんだろう?

 

台湾女子は、日本と違って、

ファッションやメイクが自然なんだって!

 

ごちゃごちゃしていなくて、シンプル!

 

たしかに、日本の女性はメイクが濃かったり

個性的な服装の子が多いよね。

 

もちろん、ナチュラルな子もいるけれど!

 

そして、さっぱりとした性格も人気の秘密。

 

良い意味で強気なのだそう。

曖昧な態度はとらないで、

嫌なものは嫌!ときちんと意見を言えるんだって。

そして、甘えるときは甘える。

 

ツンデレ~

 

芯の通った性格が、

優柔不断な人が多い日本人にとって

人気の理由なのかも!

 

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ