【タレント】イッテQのイモトアヤコの歯が抜けるアクシデント!でも撮影は続行する根性に称賛と応援


とらたろうです!

イモトアヤコ、イッテQで差し歯が抜けるアクシデント!

イモトの歯4

とらたろうがいまもっとも応援しているタレントのイモトアヤコ

最近では高峰マナスルを制し、今度はエベレスト登頂を目指している冒険家です。

そんな彼女ですが、日々の過酷な冒険によって体はボロボロ。

名言「人権を無視した遊び」発言なども有名ですが、とにかくイモトの頑張りは生半可なものではありません。

その中でも印象的なのが、歯。

前歯を先日のマナスル登山の際に1本ぬいており、いまでは3本が差し歯!

とにかく大変さが伝わってきますよね。

イモトの歯2

そんなイモト、この差し歯の件で収録で大変な思いをしたようです。

先日放送された南アフリカ編で2度差し歯が外れるという事件が。

1回目は普通に食事中での出来事。

超豪華列車で超豪華な食事を食べようとほおばった矢先にすぽっ。

その後食べることもままならず、またしゃべりもはっきりせず探し求めたのはボンド。

ボンドで歯をくっつけるってどうなんだろう・・・

イモトの歯3

その後なんとかボンドを発見したイモトですが、その喜びもつかの間でした。

今度はターザン系の男性と池へダイブした矢先、なんと池の中で歯がなくなってしまうというアクシデント!

それから延々探したというから本当にお疲れさまでしたというところです。

なんだかんだ言われるイモトですが、やはり彼女は体を張った冒険者だなあと思ってしまいますね。

とてもまねはできませんが、いろいろと尊敬してしまいます。

イモトの歯1

そんなイモトに対して、視聴者からは温かい声援と称賛の嵐!

やはり体を張って活躍をする稀有な女芸人イモトアヤコは、日本の芸能人の中でも一際輝きを放っているようですね。

イッテQもイモトがいてこそ成り立っているという部分が少なからずあると思います。

今後もイッテQとイモトに注目していきたいですね!


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ