【アイドル】アイドルの結婚はもうダブーじゃない?TOKIOの国分太一入籍へ!?お相手は一体誰だろう?


 

トラタロウです。

 

 

TOKIOの国分太一入籍へ!?お相手は一体誰だろう?

 

 

Baidu IME_2014-7-7_19-55-22

Baidu IME_2014-7-7_19-55-10

 

 

TOKIOの国分太一さんは、TBS元社員の腰原愛さんと

交際していることを公表しているよね。

 

2009年3月に週刊誌で取り上げられて、

両方共マスコミに公表していたようだよ!

 

そして今回、

腰原愛さんの実家にご挨拶しに行ったとの情報が!!

 

2010年に腰原愛さんがTBSを退社したことから、

国分さんと結婚目前だったんじゃないかとウワサされていたんだけど、

 

後輩の電撃結婚東日本大震災などがあって

長引いたんじゃないかと考えられているんだ。

 

Baidu IME_2014-7-7_19-59-4

 

そうそう、国分太一さんといったら、

現在平日の朝に放送中の「いっぷく」の司会として活躍中だよね。

 

Baidu IME_2014-7-7_19-59-37

 

同じジャニーズの朝の顔として活躍中なのが、

NHKの「あさいち」でお馴染みのV6いのっちこと井ノ原 快彦さん。

いのっちはもう入籍していて、パパタレントとしても注目を集めているし、

パパタレとしての好感度も高い!

 

 

Baidu IME_2014-7-7_20-9-12

 

 

【NHKあさイチ】イノッチ画伯のシュールすぎる絵がトラウマ級www のコピー



 

きっと国分さんも、将来はパパたれとして活躍しながら

いっぷくを盛り上げていくんじゃないかなー?

 

そういえば、結婚しているジャニーズって他に誰がいるんだろう?

 
  • 近藤真彦 - 和田敦子(元OL) 1994年6月
  • 本木雅弘(もっくん) - 内田也哉子 1995年
  • 布川敏和(ふっくん) - つちやかおり 1991年
  • 薬丸裕英(やっくん) - 石川秀美 1990年
  • 東山紀之(元少年隊) - 木村佳乃 2010年8月
  • 山口達也(TOKIO) - 谷あい(元モデル)2008年3月
  • 木村拓哉(SMAP) - 工藤静香   2000年12月
  • 井ノ原快彦(V6) - 瀬戸朝香  2007年9月
  • 赤西仁(元KATTUN) - 黒木メイサ   2012年2月
 

 

Baidu IME_2014-7-7_19-55-10 Baidu IME_2014-7-7_19-29-41 Baidu IME_2014-7-7_19-26-57 Baidu IME_2014-7-7_19-26-45 Baidu IME_2014-7-7_19-26-34 Baidu IME_2014-7-7_19-26-24

 

 

アイドルの暗黙のルールとして、結婚はタブーだよね。

 

特に、AKBは恋愛禁止ってことは凄く有名だよねー。

恋愛がバレて、峯岸みなみさんは丸刈りにして

謝罪する動画をアップしたって騒動があったのも記憶に新しい出来事。

 

 

恋愛することは、人間だから仕方ないけど

アイドルという職業を選んでしまったからには、

若いうちの結婚は厳しいと思う。

 

アイドル好きのトラタロウの意見を言うと、

アイドルの恋愛は、反対ではないけれど、

バレないように上手くやってほしいなーと思うよ。

 

人気が出れば、ちょっとしたことで熱愛スクープ!って

報道されてしまうだろうけど、

それを認めてしまうのはナンセンス!(25歳までは)

25歳以降は、逆に心配になってくるからOKですね。

 

 

こう考えてみると、国分さんの結婚時期はちょうど良いんじゃないかな?

いろいろあって長引いたみたいだけど・・・

いっぷくで幸せな報告が聞けるのはいつだろう?(^-^)

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ