【タレント】マツコ・デラックス 痛烈批判!コンサートなどで関係者席を陣取る芸能人


 

とらたろうです。

 

マツコ・デラックス痛烈批判だって!?

 

Baidu IME_2014-6-27_0-38-0

 

 

マツコ・デラックスさんが、テレビ番組「マツコ&有吉の怒り新党」

関係者席を陣取る芸能人を痛烈批判したそうだよ。

 

 

 

 

「一般の人は会社をズル休みしてでも10時に電話してとってるのに」

というマツコさんのコメントに、

トラタロウもたしかに~と共感したよ。

 

 

トラタロウもよくコンサートのチケットを購入するんだけど、

ファンクラブ先行でチケットがとれなかったときの絶望感と焦り

ハンパないよね~。

 

 

トラタロウの場合、先行がダメだったら、

一般販売にのぞみをたくして、既に当選している仲間や

友達に協力してもらうよ。

 

 

「117」で時間を確認しながら、携帯を握りしめて

9時59分頃から、ずっとかけまくる!!!

 

のに、一度も繋がったことが無いなぁ。

 

 

やっと繋がった!と思ったら、「予定枚数の販売は終了しました」という

機械の冷たいアナウンスが響き渡るのです・・・・・・

 

 

半分わかってるけど、そう言葉にして言われると本当に落ち込むよね。

 

 

あれって本当に販売してるの?って感じ。

 

 

そういう苦労があるのに、芸能人は無料でチケットをもらって

コンサートを見てるなんて悔しい!

 

 

トラタロウが芸能人になれば良い話だけど~

 

もしトラタロウが芸能人でも、お呼ばれしない限り自分の力でチケットを取るな!

お呼ばれしても「もう応募しました」っ て状況かもしれない!笑

 

 

 

Baidu IME_2014-6-26_23-48-36

 

 

 

マツコさんも、番組内でそう言っていたよ。

「石を投げられてもおかしくない状況」だって!

 

たしかに!

 

そういうふうに考える芸能人もいるんだね(^-^)

 

 

そこで、視聴者の反応を見てみると。。。

 

 

  • まったくその通り!
  • 1円も払わないでファンって言ってるのはおかしい。
 

 

といった、共感する声や

 

 
  • マツコさんが隣にいたら、そっちに集中しちゃいそうだから関係者席は必要!
  • 招待されているかもしれないし、芸能界にもおつきあいっていうのがあるだろうから腹は立たない。
 

 

という、関係者席は必要っていう意見もあったよ。

 

 

 

他にも、

 
  • 関係者席にいながらもファンと一緒になって盛り上がっていたタレントは好感が上がった
 

というエピソードなども上がっていたな!

 

 

 

本当にファンなら、自分でチケットを取るべきだと言うのが

一般トラでも一般人でも大多数の意見だと思うんだけど、

 

 

芸能界に入ると、そうではないのかな?

 

 

 

自分が会場に入って、お客さんが集まってきて混乱を招いたら

そこにいる会場全ての人に迷惑がかかるっていう考えもあるよね。

 

 

それに、関係者席に誰かいると、いっつも

「携帯いじってた」とか「つまらなそうにしてた」っていうウワサが流れるよね。

 

 

特に、綺麗なモデルさんとかアイドルだと

物凄く悪いウワサが必ずと言っていいほど流れると思うんだ。

 

 

そういうこと、きっと本人達も考えると思うんだけど、

会社に指示されていたり、

コンサートに支障を招かないようにとってる行動だったら

批判はできないね。

 

 

 

Baidu IME_2014-6-27_0-39-1

 

 

 

それでも、この前の少女時代のコンサート

東方神起の2人が一般の席で観覧していたそうだよ。

 

 

同じ事務所のアイドルが、隣の席に座ってたら

もうどっち見たら良いのかわからない!

 

 

隣の席だった少女時代のファンの子が

Twitterで当時の感想をつぶやいていたよ。

 

 

そこにいたファンが、群がらなかったのがスゴイなぁ~!

だって、アイドルだよ!

 

東京ドームも日産スタジアムも埋めちゃうアイドルが、一般席にいていいの?!

事務所はOKしちゃったの?

 

すごいなぁ~

 

 

他にも、お笑い芸人さんとかは自分の力でチケットをとってる人が多いよね。

 

森三中とかは有名かな?

 

 

やっぱり、自分でチケットを取ってる芸能人って好感が上がるよね。

 

 

 

みんなはどう思う?

250614_kankeisha 投稿者 dm_5232961964eb9


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ