【タレント】エリカ様が激変!?今度はどんなキャラなの?激変した沢尻エリカに共演者もビックリ


 

 

とらたろうです。

 

 

沢尻エリカが激変したって!?

 

original

 

 

 

深夜ドラマ ファーストクラス清楚で優しい良い人を演じた沢尻エリカさん。

だけど、そんな彼女のイメージと言ったら「別に」と冷たく言い放つ傲慢でワガママお嬢様だよね~。

 

 

 

 

今さら、清楚で心優しい女の子を沢尻エリカさんが演じても、

エリカ様のイメージが強くて、どうもすんなりハマらないんだよね・・・という人が多かったみたい。

最初は大コケと言われていたけど、、西日本で2桁の視聴率を打ち出すなど、深夜枠では高視聴率だったみたい。

 

 

 

ファーストクラスに出演している板谷由夏さんは、映画クローズド・ノートでエリカ様と共演しているんだ。

エリカ様と呼ばれるようになったのは、このクローズド・ノートの会見で「別に」と発言してからだよね。

 

 

 

沢尻エリカ【別に、特にない】ブチ切れ会見



 

 

 

だから、板谷さんは当時のエリカ様をよーーーく知っていたんだ。

ファーストクラスの撮影がスタートする前に、板谷さんはエリカ様の傲慢っぷりを愚痴っていたんだとか。

 

 

ところが、ファーストクラスの撮影で、久しぶりに顔を合わせてみると

「失礼致しました」と、以前の行いを板谷さんに謝罪したみたいだよ!

 

 

それに、ドラマの宣伝でバラエティー番組にも出演したエリカ様だけど

エリカ様というニックネームがおかしいくらいの、とても印象が良いお嬢さんという感じ!

 

 



 

 

鶴瓶師匠も、「意外と話しやすい」と驚いていたよ。

 

 

 

何があって、こんなに変わったのか気になるな~

これも計算?演技?と思ってしまうけど、

心を入れ替えて新しく生まれ変わったのかな?どっちなんだろう。

 

 

そういえば、沢尻エリカさんは役柄が私生活に影響するタイプだって聞いたことがあるよ。

どういうことかと言うと、

演じている役柄が、普段の生活でも出てきてしまうんだって。

 

 

だから今回の役柄は優しく清楚な女の子だったから、

こういうふうになったのかな?とも感じたよ。

 

 

 

20140620-firstclass

 

 

 

トラタロウは、沢尻エリカさんのこと凄く好きだったから

あの「別に」の騒動は凄く衝撃的だったしショックだったなぁ~。

 

 

それまで、病気になってしまう役、それも珍しい病気なのに

演じきっていて、きっと沢尻エリカさん本人も優しくて女性らしくて、けなげな子なんだろうと思っていた人は多いはず。

だからこそ、裏切られた感が大きかったよね。

 

 

20131119094410

 

 

 

沢尻エリカさんには、芸能人の本性はわからないって学ばせてもらったよ。

 

 

それにしても、あんな性格だったのに

タイヨウのうたや1リットルの涙での役柄を完璧に演じきった沢尻エリカさんって本当にスゴイ!

トラタロウは毎回泣きながら見ていたよ。。。

 

 

 

雨音薫 (沢尻エリカ) – タイヨウのうた



 

 

 

1リットルの涙 名場面



 

 

粉雪や3月9日聞くたびに、沢尻エリカ演じる主人公の想いとか言葉を思い出してウルウルTT

 

 

 

「別に」騒動のときは、まだ20歳って若かったし

そのときを見つめ直して更生したのかな?

このニュースが本当なら、嬉しいね(^-^)

 

 

erika-12

 

 

 

 

 


あわせて読みたい関連記事

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ