【タレント】西野カナのコメントにスタジオ騒然・・・みんなを驚かす西野カナの理想の結婚相手とは?


 

 

トラタロウです。

 

 

西野カナさんの理想の結婚相手スタジオが騒然

 

 

b1bfbdd3

 

 

6月18日1番ソングSHOWに出演した歌手の西野カナさん。

 

西野カナさんと言ったら、若い世代から絶大な人気を誇っているよね。

今までの曲は、ほとんど全部、自らが作詞しているんだよ!

 

あんなロマンチックな歌詞を沢山書く西野カナさんの理想の相手って気になるよね。

 

 

1番ソングSHOWでは、西野カナさんが結婚相手に求めることや理想の職種について話したんだ!

 

 

 

なんと、在宅ワークの人が良いんだとか!!!

 

 

このコメントにスタジオは騒然

みんな驚くよね。

 

在宅ワークの人がいいって言う人って、あまり聞いたことないな~笑

 

 

理由は、旦那さんにも家事を手伝ってもらいたいし、家にいてほしいからなんだって。

 

たしかに、在宅ワークの人なら毎日家にいるよね。

 

 

300

 

 

 

そうそう、西野カナさんって、小さい頃から海外に興味があって、

グアムロサンゼルスホームステイ経験があるんだよ!

 

それに、大学では英文学を専攻。

 

 

今は日本語の歌詞が多くなったけど、最初は日本語で歌詞を書くことが嫌だったみたい。

でも、伝わりやすい歌詞を書くために、日本語を中心にした歌詞になったんだって!

 

 

 

 

西野カナ 『I (short ver.)』



 

 

 

西野カナさんは、自分からも告白できるタイプらしいよ。

微妙な関係の場合でも、すぐに気持ちが聞きたくなって聞いちゃうんだとか。

ハッキリさせたいっていうのは、海外の文化に触れたからなのかな?とトラタロウは予想!

 

歌詞は内向的なものが多いって言うけど、西野カナさん本人はかなり積極的なのかも!?

 

 

 

 

We Don’t Stop / 西野カナ 1番ソングSHOW 2014.06.18



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ