【スポーツ】再びDJポリス登場!美しすぎる二代目DJポリスが渋谷で誘導


トラタロウです。

 

 

 

ワールドカップ渋谷にサポーターがごった返したけど、
あの、DJポリスが登場したんだって!

 

 

Baidu IME_2014-6-16_8-33-20

 

 

以前、W杯の出場を決める試合で渋谷にはサポーターが多く集まったよ。
そこでは、DJポリスこと田隆介さん巧みの話術でサポーターを誘導し、
逮捕者0で大きな混乱もなかったんだ!

 

 

 

 

“DJポリス”に警視総監賞「チームワークに感謝」(13/06/13)

 

 

作戦は、隊で話し合って決めたそうだよ。

 

トラタロウは、このDJポリスのこと、朝日新聞の天声人語で知った!
テレビでも話題になっていて、すごく有名な話だね。

 

 

 

そして、W杯が開催され、日本の初試合が昨日15日に開催されたよね!

 

日本VSコートジボワール!

 

 

やっぱり渋谷はサポーターでごった返し

 

 

Baidu IME_2014-6-16_8-33-36

 

 

今回は二代目DJポリスが登場して、綺麗な通る声でアナウンスしたんだよ。

 

美人過ぎる2代目DJポリスがコートジボワール戦後の渋谷スクランブル交差点で美声を披露

 

 

この、美しすぎるDJポリスさんは、「機動隊警備広報競技会」というこういう場面でのアナウンス技術を競う大会受賞経験があるんだとか。
警察のアナウンス界ではトップクラスなんだね!

 

声もとても綺麗だし可愛い~!

 

 

「DJポリス頑張れ!」と声援を送られている場面もあったんだって。

 

きっと新DJポリスの誘導に、気持ちよく従うことができたはず!

 

 

だけど、昨日は痴漢の疑いで逮捕される人がいたんだって。
ツイッターでも、痴漢されたことをツイートしている人がいたよね。
どさくさにまぎれて何てことしてるんだよって感じ。

そんなことしてるから日本が負けたんじゃないの?ヽ(`Д´)ノ

勝利の神様はそういうことも、きちんと見てるんだからな!痴漢した奴らは、スポーツやったことないのかヽ(`Д´)ノ

トラタロウは、日本が負けたことよりもこっちにイライラしていたよ。

 

 

Baidu IME_2014-6-16_8-33-51

 

 

次の日本vsギリシャでは、今回よりももっとスムーズに誘導できるといいね!
そしたら、痴漢もないかな。

 

 

DJポリスたち、頑張れ!
日本代表もね(>_<)

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ