【タレント】北川景子が可愛すぎる!うわさのCMの北川景子にみんなほれぼれ


 

 

トラタロウです。

 

 

北川景子さんが可愛すぎるって話題だよ!

 

Baidu IME_2014-6-14_8-7-9

 

 

カネボウ コフレドール フルスマイルアイズ アイジャドウ編と、

サントリー 金麦 クリアラベルのCMの北川景子さんが可愛いって話題になっているよ。

 

 





 

金麦クリアラベル CMメイキング

 

 

北川景子さんっていったら、男女ともに人気があるよね。
女性がなりたい顔ランキングでは1位なんだって!

 

 

トラタロウも人間の女性だったら、北川景子さんみたいな顔になりたい!!!

可愛さと美しさを兼ね備えた美貌!
そして、サバサバした性格

 

 

女子高に通っていたみたいだけど、女子から告白されたこととかあったんだって~
断り方も、男前だったな笑

 

 

 

北川景子さんは、現在27歳
スカウトをきっかけに芸能界へ入って、セブンティーンのモデルとして活躍したよ。

 

 

 

7c47d564cc82c618564ac2ab18a9219c_15821

 

 

そののち、セーラームーンのマーキュリー役や月9に連続3回も出演したり
CMにも多く出演しているね。

 

 

 

セーラームーン実写版 第三回 北川景子セーラーマーズメイクアップ

dbb4ebf4

 

 

それと、2005年初の海外での仕事に挑戦したそうだよ。
あの、ハリウッド映画ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTの撮影をするためにアメリカへ。

 

 

img_3

 

 

英語が通じず苦労したみたいだけど、沢山練習して、上達も早かったそう。

 
芸能界に入る前は、医者を目指していたんだって。
だから、勉強することは嫌いでは無さそうだよね。
それにしても、こんな綺麗なお医者さんがいたら、芸能界に入っていなくてもテレビからお呼ばれされていそうだけどね!
西川史子先生みたいな感じで有名になっていたかも!

 

 

40b3778a

 

 

そうそう、間宮兄弟で共演したドランクドラゴンの塚地武雅さん兄貴的存在だと言っているそうだよ。
塚地さん曰く、人見知りがなくなって打ち解けると、めっちゃノリの良い関西のねえちゃんなんだとか。

 

 

 

ノリ良さそうだよね。
ももいろクローバーとコラボレーションするくらいだし!

その名もキモクロ

 



 

 

やっぱりティーンズに囲まれると、大人の女性だと実感するね(ごめんなさい)
とても綺麗です。

 

 

 

Baidu IME_2014-6-14_8-31-55

Baidu IME_2014-6-14_8-7-46

 

 

トラタロウは、ブザービート崖っぷちのヒーローにめちゃくちゃハマってしてしまって、
そのときの北川景子さんが本当に大好き!

 

 

kitagawa

 

 

あと、ブザービートで友達役として出演していた貫地谷しほりさんとのコンビも好きだったんだ。
プライベートでも仲良しなんだって!

 

 

tumblr_kpwx4lrmKE1qzylku

 

 

6月8日に放送されたドラマスペシャル「みをつくし料理帖」でもこの2人のダックが見れたよね。
トラタロウはあいにく見逃しました・・・orz
第1弾を見たから、今回の第2弾も絶対見ようと思っていたんだけどねヽ(;▽;)ノ

 

 

みんなは見たかな?

 

 

20120408171627

 

 

今後も北川景子さんの活躍に期待!


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ