【ライフ】可愛い!癒される!今大注目されているハムケツとは?ついつい周りに言いたくなっちゃう話題のハムケツ


 

トラタロウです。

 

 

 

今話題のハムケツって何か知ってる?

 

 

2013070710

 

 

ハムケツとは、ハムスターのおしりことだよ~

Notハムカツ!!
丸々としたおしり小さい尻尾がちょこん

 

o0800053312746050374

 

萌える~
もふもふ~
癒される~

 

 

これが今、ネットで話題になっているんだ。

 

 

 


 

 

 



 

 

 

2014年3月12日には、ハムケツの写真集がいくつか出版されたんだよ!

企画をあげた人によると、ネットを普段使わない人にも知ってほしいってことで出版に至ったとのこと。

この可愛いハムケツ、おじいちゃんおばあちゃん達にも知ってもらえたら良いな~^^

 

 

ハムケツ どうしてそんなにカワイイの!1000円(+税)

 

 

d9728-6-491139-0

 

 

 

あ~、この写真集は、ハムスター好きにはたまらない><

購入した人からは、とにかくかわいいという声が多数!

 

 

そして、このハムケツの写真集の発売記念として現在ハムケツ写真コンテスト

バジリコ出版社はフェイスブックでハムケツ写真コンテストを開催しているよ。

https://ja-jp.facebook.com/hamu.ketsu

 

 

募集締め切りはあと1ヶ月!

 

 

 

我が家のハムスターを是非!という人は急いで応募してみたらどうかな?

 

 

 

 

 

ハムスターって、アニメのとっとこハム太郎が流行していたときに、 ペットとしても大人気だったよね!

 



 

 

 

実は、トラタロウもハムスターと一緒に生活していたことがあるんだよ♪

ちょうどハム太郎ブームのときだったんだ~。
そのときのハムスターの値段って、2000円ちょっとしたんだけど

今は1000円以下でも買えちゃうんだよね。

 

 

このハムケツで、またハムスターブーム到来したりして!

 

 

ハムケツの写真集には、ハムスターの豆知識も載っているみたいだから、
飼う前に購入してみるのも良いかもね!

 

 

 

激カワな「ハムケツ」に キュン死寸前!!

やっぱり動いているハムケツも愛くるしいね~^^

かわいい!

明日も頑張ろう。


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ