【ライフ】関西の名門 京都大学が色々ヤバイ!自由の学風ですくすくと育った天才たちのキャンパスライフとは


 

 

トラタロウです。

 

 

京都大学が色々ヤバイってどういうこと?

 

i

 

 

 

京大っていったら、卒業式にコスプレをしてくるちょっと変わった大学だよね~。
だけど、日本のトップクラスの大学っていうのが笑っちゃう。

 

以前にも、トップクラスの高校生の文化祭が凄いって話題になったけど。。。

【イベント】超難関男子校の文化祭がヤバすぎる!?灘高校に美少女現る

 

 

どっちも関西なんだ。
さすがとしか言い様がない!

さらに、京大生って卒業式のコスプレ以外にも一風変わった風景が日常的みたい・・・

 

 

kd_1

kd_12

 

 

講義にスパイダーマン登場!
それを撮影する教授TT

斜め後ろの席の男の子も、何とも言えないね。

 

 

 

 

 

 

kd_14

なにこれTT
ここでは一体、なにを育てているんだ?

 

 

 

 

 

kd_09

 

主旨そこじゃないんじゃない?TT

 

 

 

 

 


 

語尾に「~チョコ」 初めて聞きましたTT

試してみてもいい?

 

 

 

 



 

このアンケート結果は気になる!!!

 

 

 

 


 

入試に知恵袋使うって、一回事件があったよね(^^; なんてこと書いてるんだ!

 

 

 

 

 

kd_05

 

今話題の国民的アイドルにあやかってるクジャク同好会のポスター。

クジャク同好会のツイッターも発見!

 

 

 

 



 

か、かわいい・・・・・・
これはアイドルと言ってもおかしくない!

 

 

 

 


 

卒業式にも出席するクジャクちゃんたち!

 

 

 

京都大学は創立以来、「自由の学風」を精神にやってきたんだって。

 

その精神通りの大学なんだってことが、凄く伝わってきた!

京都大学を目指している受験生、自由を手に入れるためにファイトー!

 

 

 

来年の京都大学の卒業式、楽しみだな~

 

 

 

 

京都大学の卒業式コスプレがヤバすぎる!【2014】


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ