【タレント】楽しんごが自殺未遂?暴行事件で芸能界から姿を消した楽しんごが再スタートの予感


 

トラタロウです。

 

 

芸人の楽しんごさんって今どうしてるの?

 

 

img_0

 

そういえば芸人の楽しんごさんって、最近見ないよね。

 

 

副業でやっていた整体院「癒しんご」や、

焼肉店「美味しんご」閉店しちゃって、今どうしてるんだろうと思ったら・・・

 

 

 

去年の暴動事件で、芸能活動を自粛していたみたい。

自殺未遂をするくらい落ち込んでいたっていう噂もあるけど、どんどん元気になっているみたいだよ!

 

ツイッターを見てみても、イベントに参加したり元気そうだ姿が写真と一緒にアップされていたんだ。

 

 

 

暴動事件が報道された直後は、楽しんごさんが自殺したんじゃないか?って言われていたけど、

きちんと生きていることを自身のツイッターで報告!

ファンからは安堵と応援のメッセージが寄せられているよ。

 

死亡説って、芸能人あるあるだよね。

展開が急すぎて、トラタロウも信じてなかったけど、でも無事で良かった!

 

sca14011505010000-p1

 

暴行事件って何があったかというと、
楽しんごさんが元付き人に暴力や脅迫をしたことで、楽しんごさんが書類送検されたんだよ。
それで、芸能活動を自粛していたんだけど。

 

 

嘘か本当かわからない、悪い噂が出回って印象はガタ落ち
オカマはテレビだけのキャラだったとか、いじめられてたというのは嘘だったとか、暴力や脅迫の内容とか・・・

 

 

だけど、今年4月には赤坂と目黒に整体院をオープンさせて、再スタートをきったよ。
今回の事件のことで、本人は成長したとのこと。
久しぶりに表に出た楽しんごさんだけど、またテレビに出たいと言っていたそうだよ。

 

 

またいつか、テレビでドドスコスコスコ~が見れる日が来るかな?

 

 

 



 

 

 

楽しんごさんの施術を受けに、お忍びで来る芸能人も結構いたみたいだから
腕はすごく良いってことだよね!
すぐにお客さんが戻ってきそう。

 

 



 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ