【タレント】売れっ子女優 剛力彩芽がノイローゼ説?剛力彩芽ゴリ押し時代の終了か


 

トラタロウです!

 

 

剛力彩芽ノイローゼになっちゃったって本当!?

 

 

E5899BE58A9BE5BDA9E88ABDE38080E9ABAAE59E8BEFBC92-05035

 

 

剛力彩芽さんと言ったら、もう見ない日は無いくらいCMやテレビ番組に出演しているよね!
一部からは、ゴリ押しされていると言われていたけど、最近は以前より姿を見なくなったということでノイローゼ説が浮上しているみたい。

 

 

超多忙である上に、ネットでは結構バッシングを受けていて、心身ともに疲れがでてきているんじゃないかっていう推測をしている人がいたよ。

トラタロウもよく、剛力ちゃんのバッシングの書き込みを見たことがあるなぁ

 

バッシングしてる人は、剛力ちゃんのトレードマークでもあるショートヘアも気に入ってる人が少ないみたいで、
前のロングヘアのほうが評判なんだ。

たしかにロング時代も可愛いよね~!

 

e75daeb1

 

 

雑誌「セブンティーン」のモデル時代だね。

 

 

このゴリ押しって、本人が希望しているんじゃなくて、事務所の方針だからね。
多くの仕事をきちんとこなしている剛力ちゃん、凄いと思うけどな~

 

あとトラタロウは、女優業より先にアイドル歌手としてデビューしたら良かったんじゃないかなと思ったんだ。
モデル出身ってこともあるから可愛いし、何よりダンスが上手!

 




 

 

ランチパックのCMを見たときに、なんでこんなにダンスうまいの?と思って剛力彩芽 ダンス で調べてみたら、アメリカにダンス留学した動画が出てきたよ。

 

 



 

かっこいい!

 

ゴリ押しするなら、このダンスをみせつけられる仕事を増やせば良かったんじゃないかな~
アイドルなら女優業だってできるだろうし、CMもモデルもマルチで活動できるじゃん?
K-POPの影響もあって、最近の若い子たちってダンスや歌が上手いアイドルが好きっていう子が多いから、注目されたと思うんだよね。

 

 

 

歌も出したけど、ゴリ押しされたおかげで、調子に乗ってCD出したっていうのが世間の目なのかな~
だからまたまた批判の声が多かったみたい。
かっこいいのに!

 

剛力 彩芽 『友達より大事な人』



 

 

トラタロウも実は最初、あまり好きじゃなかったんだ。
可愛い子だと思っていたけど、やっぱりゴリ押しされてる子って素直に好きになれないよね。
テレビに何回も何回も出てると、「またこの子~!?」ってならない?

 

なんであんなにゴリ押しするんだろう?加減を知らないよね。
本当にどんどん来る!

 

 

でも、剛力ちゃんのダンスを見て、一瞬で好きになっちゃったんだ!
あんな細くて可愛い子が、すごくダンス上手くてビックリした!

 

また元気に踊ってる剛力ちゃんが見れる日を、トラタロウはまってるよ~
次はヒップホップ歌手の誰かとコラボして、剛力ちゃんの本家であるヒップホップで踊って欲しいな^^

 

 

剛力 彩芽 『あなたの100の嫌いなところ』


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ