【アイドル】AKB48の握手会で刃物を持った男が!!メンバーとスタッフが救急搬送 


 

トラタロウです。

 

AKB48の握手会で刃物を持った男が乱入!?

Baidu IME_2014-5-25_23-39-20

 

25日に、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオ握手会を行っていたAKB48

そこに刃物を持った男メンバーやスタッフを切りつけて、現行犯逮捕されたんだって。

 

 

搬送されたのは男性1人に、女性2人という情報があるけど

詳しい人数や状態はわかっていないんだって。

 

どうか無事であってほしい(;_;)

 

噂では、川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)だって言われているよ。

まだ10代なのに、こんな怖い思いしたなんて、絶対トラウマになるよねTT

 

802e2109273de9e12657dc71422b3263 b91e168fce0777968cbf439d90a92bb2_644

 

 

 

この握手会に参加いしていたのは、渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、高橋みなみ、島崎遙香などなど。

トラタロウはAKB全然知らないけど、この子達は全員知ってる!

こんな大物アイドルがいるところで、殺人未遂事件があったなんて聞いたら、ファンなら気が気じゃないね。

 

 

せっかく会いに行けるアイドルとして売っていたのに、こんなことがあったら、これから握手会はどうなるんだろう?

またこんなことがあったらと思うと、AKBのメンバーも怖くてできないんじゃないかな?

 

少なくとも、被害にあったメンバーなんかはもうやりたくないと思っても普通だよ!

 

テレビで握手会を見たことがあるけど、見張りの人、結構いるよね。

それなのにこの事件が起きたってことは、今度はもっと厳重に警備しないといけないよね。

そしたら人件費が上がるから、CDの値段を上げて収入を得るなんてことも・・・?

 

普通の人じゃ考えられないほどCDを買う人がいるほど楽しみにしているファンが多くいる握手会だけど、

これからどうなるんだろう?

 

 

とにかく、負傷者の無事を祈って、今後のAKBの握手会に注目だね!


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ