【ライフ】5月23日は「キスの日」?ツイッター上で盛り上がるキス画像にほっこり 


 

トラタロウです。

 

5月23日キスの日だって知ってた?

 

img_971875_29451501_1

 

なぜ5月23日なのかというと、1946年(昭和21年)、映画「はたちの青春」日本で初めてキスシーンがあったんだって。
当時は、物凄い話題で連日満員だったみたい!

 

キスの日なんて、リア充だけで盛り上がってろよ!と思ってる人が多いと思うけど、
意外とみんな楽しんでいるみたいだよ。

 

ツイッター上では、#キスの日というタグでいろんなキス画像が出回ってるんだ。
その中でも、トラタロウが厳選したカワイイ作品をご紹介!

 

 


 

Wカップル~ かわい~(^-^)

 

 

 



 

このサイズ感

 

 

 




 

 

トラの仲間の猫ちゃん!
トラタロウを差し置いて、あいつらいつの間にそんな関係に・・・

 

 

 


 

うわぁ~ 美女と野獣の2人だよね? ツイートした人も言ってるように、絵になる!

 

 

 



 

外国人のキスは、なんでこんなにオシャレに見えるんだろう?
日本人と少し違う雰囲気を醸しているよねぇ

ここからは、少し面白いキス画像だよ~

 

 

 


 

まさかの三角関係・・・?? これは大スキャンダル!

 

 

 



 

三角関係がバレたからじゃない?

 

 


 

夢の国って一体・・・

 

 





 

 

魚のキスの画像やイラストをあげてる人が結構いたよ。
根強いダジャレ文化を反映しているねぇ

 

 

 

こんな感じで、日本ならではのキスの日という記念日をそれぞれ楽しんでいるみたいだね!
そういえば今朝は、映画「好きっていいなよ。」のイベントのことが朝のニュースでやってたけど、
そこでも川口春奈ちゃんが福士蒼汰くんにキスをしていたんだよね。

 

 



 

 

若いっていいのぉ~

みんなは何か特別なことはあったかな?

 

 

 


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ